05 | 2017/06 | 07

 


Gvレポ(04/04) 

【F5防衛】
放棄砦を落として防衛開始。第2バリケードを作ったあたりで勝利cdl迅雷が
攻めてきてWP防衛から守護石防衛に移行。ちょうどEmC後にオレが鯖缶した時に
守護石が割られ第一バリケは何もできないまま破壊される。\(^o^)/オワタ
第二バリケ戦は安定。ラビリスが勝利cdl迅雷を排除しにやってくる。勝利が
撤退後はラビリスの攻めが継続。攻めというか暇つぶしといったところだが
このあたりは前回のN2と似たような感じだった。
城門を設置して守護石防衛していると潜伏していたらしく天下にEmCをされて
第二バリケを突破される。第三バリケをラビリスと勝利が攻め、勝利転戦後に
ラビリスに落とされる。

→(20:15:43)Shadow Strikers→(21:28:08) ψ 天下布武 ψ

【N1攻め】
時間的には厳しかったがF3との兼ね合いもありN1勝利砦攻めを実行。防衛は
攻めにAL、ねこ同盟の一部。(この時の状況の解説は面倒なので他のブログで
補完よろしく、単純だけど指揮的な視点で見ると面白い展開だった)
F3の状況の変化も見つつ「宿無し覚悟」を決定しての攻め続行を決定。しかし
更に戦況が悪化したので撤退。

【L4、L5攻め】
L4にいくと天下ISの非破壊。時間的に無理と判断してすぐに転戦。L5は肉の
非破壊防衛。非破壊解除までいきエンペを叩くも時間切れ。ということで
今回は宿無しとなりました。

【感想】
今回は自同盟の詰めきれていない部分での失敗が露呈した。失敗の原因もその
対処方法もわかりきった問題なので後は改善策を実行するのみ。まあそれが
すべて短時間に実行できるなら苦労はないけどね。まだまだ簡単に直せる
部分が多いのでそこからやっていこう。
宿無しについてはまさか実際にそうなるとは思っていなかったが、それも
覚悟しての攻め継続だったので残念だが仕方が無い。
ウォーズマンは強かった。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/554-d76da163

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
