08 | 2017/09 | 10

 


Gvレポ(03/14) 

「使う機会がないクーポンでも大事にとっておく」王様です、こんばんは。
仮同盟最後の回ということで、今回は初めて攻めメインの方針。

【N1防衛】
攻め先が見つかるまでの防衛。守護石をだしているとFRウサカメとGv難民が
同時に攻めてくる。最初はなかよくバリケを挟んで左右に分かれて布陣して
いたがそこから排除合戦となりバリケへの本格的な攻撃がないまま時間が経過。
第一バリケが突破されたあたりで今回は攻めの方針ということもあり転戦。

→(20:00:01)catalyzer→(20:08:36)-Lost Soul-
→(20:45:52)うさぎとかめv

【N4攻め】
天下ISが防衛。相手が防衛を開始して間が無く、追加のガーが召還された
あたりで攻めを開始。WP防衛は無く最初から第一守護石での防衛。LSの
裏EmCもきまりスムーズにバリケ戦に移行。その後も順調に進んでいたが第3
バリケまで進んだところでGv難民がやってきて排除を開始したところで転戦。

【N2攻め】
勝利cdl迅雷が防衛。先週と攻守交替しての再戦。守護石シーソーを上手く
やられた事もあり、バリケ戦までいくものの時間切れ。

【N3攻め】
Gv終了まで残り15分から攻め開始。天下ISはN5にお菓子を残しての防衛。
天下ISは放棄ではなく防衛した模様。

→(21:40:46)天 上 天 下→(21:56:05)-Lost Soul-

【L5派遣】
時間がないのでとりあえずL5に派遣。非破壊解除で時間切れ。


【感想】
今回は指揮官の特色がかなりでたと思う。宿無しはできれば避けたいし取得
砦の数は多いに越したことは無いが今回は元々そういう方針で動いては
いなかったので1砦でも問題なし。
経費面では大変そうだが過去3週分の黒字を吐き出すくらい遠慮なくやると
いう狙いもあったのでよしとしよう。
内容としては反省点も多かったが、それはとりあえずおいといて天下ISや
勝利を攻めたことで互いの力関係がより具体的にわかった事が個人的には
大きな収穫だった。




【コメント返信】
>あさぎさん
うーむ、マジでこの広告は存在してるのか~。
誰かがネタでつくった(偽造)ものだと思っていたんだけどな。確かにこの
広告を見せられると恥ずかしい気持ちになるのはわかるw


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/547-38afa3c4

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
