05 | 2017/06 | 07

 


Gvレポ(02/21) 

「口は一流、腕は二流、人間は三流」の王様です、こんばんは。
今回からLS、NFと仮同盟を組んでのGvとなりました。

【N2防衛】
開幕は防衛。すぐにうさかめと天下ISがやってくる。新同盟かと思ったら
ただの共闘だったようだ。2つの守護石が破壊されたところで転戦。
ISは南で同盟募集、数15と書いてあったのでてっきり天下と切れたと
思っていたら続いていたようだ。だ~ま~さ~れ~た~。

*訂正
これは事実ではありません。別キャラと見間違えていたようです。
ISならびに天下の方にお詫びします。すみませんでした。

→(20:00:02)-Lost Soul-→(20:23:34)うさぎとかめv
→(20:25:10)天 上 天 下

【F3防衛】
空だったので落として防衛開始。Gv難民がきてすぐにバリケ戦に突入。第一
バリケが突破されたところで転戦。

→(20:00:01)Commencer→(20:28:39)-Lost Soul-
→(20:54:07)【Odin】Gv難民【漂流】

【N2防衛】
ほぼ無人だったので落として防衛。偵察などのみで大きな攻めは無いまま取得。
→(20:48:05)++ Rosso ++→(20:59:39)-Lost Soul-

【L5派遣】
過疎レース状態だったのを制圧。終盤は大人が攻めてきていたが、えらいこの
旗だったということもありラストは別砦に行った模様。

→(21:39:16)えらいこっちゃ→(21:58:29)Raison d'etre

【V5派遣】
第二派遣で終盤向かっていたが高速レースに手が出ない状態だったらしい。
しばらくして自分の2PC冠がEmCでERに呼ばれ、神EmCきた!とおもったら
味方が4ほど人しかいなくてEmCバグだったというオチ。
リログ指示を出して自分もリログ(素プリ1名以外のリログまでは確認)

最後まで高速レースだとおもっていたらワンダがEmCしたらしく最後は
イナバ防衛をしていたところをギリギリで割って取得。

→(21:54:50)いわし→(21:56:57)ワンダフルソース→(21:59:26)ふっふーん


【感想】
内容的に書く事(書ける事)が少ないので上記のGvレポは簡単なものに
なっていますが仮同盟初回としては非常によかったと思います。
Gvギルドとしての体制作りという面ではLS、NFともにとてもしっかり
しているのがよくわかりました。




【コメント返信】
>非公開の方
RSはギルド解散です。勝手にGv撤退にするなよ。

*ソースはありえるさんのブログ。(アリエルさん桜の咲く頃に会いましょう!)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/537-0e2bd4df

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
