04 | 2017/05 | 06

 


Gvレポ(01/31) 

*ちょっと間違っていたりしたので修正。

極楽との仮同盟2回目のGv。今回も指揮その他は極楽。

【F3防衛】
ねこが攻めてくる。迅雷もいたようだがすぐに転戦。終盤にALも加わりALでわれる。
この戦いは色々な意味で安心できた戦いだった。

→(20:00:02)Shadow Strikers→(20:42:56)Aqua Life
→(20:45:13)Club♪ぽむ・ど・て~る

【F3攻め】
攻守変わっての攻め。城門を出され守護石が割れないので転戦。

【N4攻め】
噂のAL攻め。WP防衛は抜けたものの守護石戦で終了。

【B1攻め】
旧砦に移動。SSで割れた所をウサカメに制圧されたので転戦。でもなぜか最後は
Rebeでわっている。
→(21:35:41)Shadow Strikers→(21:58:28)Rebellion-Wahr-

【C3防衛】
あいていたC3を非破壊で防衛。特に攻めもなく終了。派遣は失敗。

→(21:34:55)えらいこっちゃ→(21:58:35)Shadow Strikers

【感想】
今回もレジェンドなGvでした。SS極楽がどんなGvをしたかは、ねことALに聞いて
くださいってことで。

そういえばRebeTHと薔薇が組んでいたのをすっかり見落としていた。ベースが
隣なのに先週気がつかなかったとは・・・orz

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/528-97b4817f

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
