07 | 2017/08 | 09

 


1,5倍期間終了 

今回の1,5倍でギルドでは転生ラッシュとなっています。生体狩りでは数分の間に
れんぞくしてギルメン3人が発光という珍事があったり。亀島に通ってたマサの
ハンターもようやく光ることができたようでよかった。まだリーチの人達がいるけど
つぎに発光するのは多分グレキチさんのハンターかな。
りある事情で1.5倍期間にあまりつなげなかった人もいるので、1,5倍が終っても
できるだけみんなで協力しあってLvをあげたいものだ。

すいてる効率の出る狩場はないとはわかっていたけど期間中のSD4はかなり
やばかった。実はかなり前に殴り廃プリがキラキラした時にスキルポイントが10
余っていたのだが、ちょうど10あればTU10が取得できるということに気が
ついたので、この1,5倍期間にSDでのTU狩りに初挑戦してみた。
すると・・・・

esa.jpg

カード名が写ってないのは大人の事情です・・・ORZ
TU狩りなのにミノCがでました。殴りプリなのでこういう芸当もできるってことで。
基本的にアヌしか狩らないスタイルなのでミノとかパサナはあまり叩いてません。
結構がんばってアヌを狩ったけどまだアヌCはでてないな~。
未だに不死天使盾をもってないので出たら使いたいと思ってるのに・・・。




【コメント返信】
>じゃむさん
サキさんのあれはファインプレーというより暴走に近いものが・・・。
まあどんなに計算しても結局は運次第って部分も人狼にはあるからね~。

>アリエルさん
お疲れ様でした。じゃむさんもいってますが「コイツできる!」と思われたら
変に警戒されるのが人狼の難しいところです。
ただレポにも書いたように同室者が死んだという理由だけで吊られる展開が
少しですが変化してきているのは、各人がいろいろと自分なりの推理を
働かせているからだと思いたいところです。
でも初日に狼が2人とも死んでいると推理できる人がいればそれは天才じゃ
なくて変人の類でしょうねw



コメント

Σ(・o・;) ハッ!
訂正しました。不死盾も天使盾も持ってないのがばれた!
しかしこういう間違いのツッコミコメント久々だな~

アヌは天使ですよっ

アヌビスcって天使盾じゃないですっけ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/523-4b573b18

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
