09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


良いネタはいってるよ! 

先日、回転寿司に行ったのだが隣の客が面白かったのでその話をしてみよう。
その店はよくある100円均一とかではなく、100円~550円まで色々な値段の皿が
回っていて、注文もモニター画面からするヤツじゃなくて普通に店員に直接
注文するタイプの店ね。
その店のカウンター席で俺が食べていると、隣に若いカップルがやってきて
座った。そして自分のほしいネタがまわっていなかったのか、席に座ってすぐ
男の方が店員にネタを注文をしたのだが・・・。

 「ウィンナー1つ」

エ━━(    ) ´゚Д゚`━ッ!

いきなりウィンナーは無いと思うんだが・・・。

まあメニューにあるのだから自分の好きなものを頼めばいいとは思う。
でも俺が彼女の立場なら、いきなりウィンナーを注文されるとドン引きしちゃうと
思うけどな~。結局その後もウィンナー(一皿100円)を食べまくったのか100円の
皿を10枚ほど積み上げて、俺より先に会計を済ませて去っていった。


きっと近日中に2ちゃんねるにスレが立つだろう。

【私女だけど彼氏の注文がウィンナーばかりだった 死にたい。。】

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 注文は任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/520-ff02a49d

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
