04 | 2017/05 | 06

 


11月4日Gvレポ 

今日は攻めが多かったので忘れないうちに素早く更新。
間違いがあってもスルーでよろしく。

ぱんどらとの仮同盟2回目のGv。
最初に盛大につまづきスタダできず・・・orz

【L3防衛】
とりあえずL3へ行く。偵察段階では上級が防衛してたが落城した模様。
城主PuでERに向かうが無人なのでそのまま防衛に入る。
何処も来ないので転戦指示が出る。その後にどこかがやってきたが無視して
割って転戦。
(20:12:56)Pouvoir union→(20:24:39)大人の社交場

【C3攻防】
多分勝利同盟の非破壊防衛だったはず。他のギルドもきて混戦の中大人で
割れる。
FLAME IN THE DARK→(20:28:38)大人の社交場

攻めはNFTF同盟。第三防衛を抜けられてERまで後退するが割れれる。
大人の社交場→(20:44:04)Gransist

PTを再編成しつつカウンター・・・なんて無理だったな。

【C1攻め】
紫月と同盟を組んだ世界の非破壊防衛。後からとNFTFがやってきて第2
MAP終点は大混雑。
はタイミング的にわかるがNFTFはどうみても攻め過剰の演出がしたかった
としか・・・。非破壊解除後はレース展開になり、自軍で割れないので転戦。
まったり亭 【楽々】→(21:01:57)** 紫 月 陽 炎 **
→(21:03:56)Gransist →(21:09:10)+Natural High+

【C4攻め】
勝利同盟の非破壊防衛。EmC回転も決まりERを制圧。

20:53:31)Heaven’s Place→(21:27:46)大人の社交場
 

【C3攻め】
世界の非破壊防衛。

21:51:26)大人の社交場→(21:57:45)†strawberry milk†
→(21:59:15)世界に一つだけの花

【負け犬の遠吠え】
今回は宿無しとなってしまいましたが、ある程度は覚悟していたので
昔みたいに顔を真っ赤にすることはなく、冷静に敗戦を受け入れられました。
SS大人は基本路線が安定確保重視で早めに非破壊防衛に入るのが多いです。
なので今回のような中堅上位との接戦の経験が少なく、勝率も低いと予想
していました。
連携の取れない新同盟としては勝利同盟やNFTFを相手にまずまずの戦いが
できたと思います。
ただ毎回これをすると経費と確保率が心配なので、ほどほどにしておきたい
ですね~。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中堅レース展開で連携面の粗さが出ましたね。
C3の偵察報告が来るまではL確保も視野に入れていたのですが、
結果的には負けて良い経験が積めたんじゃないかな、と。
KY、じゃなくて米は規模的にかなり厳しいですが、
世界・勝利は今後良い勝負(勝つ目が濃い)が出来そうです。

コメントが非公開ばかりだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/52-6d15b8ae

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
