05 | 2017/06 | 07

 


Gvレポ(01/03) 

新年一発目の記事のタイトルを付け忘れてましたが何か?(付け足したけどね)
体調の方は未だに全快には至らず、ようやく日曜日に初詣にいったり。
そんな中で迎えた2010年最初のGvは極楽に続いて2度目の傭兵活動。今回は
@Odinからの依頼ということで、幻影同盟でのGvとなりました。

【F5攻め】
開幕は本砦防衛。攻めが来なかったのでF5攻めを開始する。先に米猫が
きており、とりあえずWP防衛を協力して崩したところですぐに米猫は転戦。
そのあとCSが本砦にやってきたということでN5に戻る。

【N5防衛】
守護石戦だけの安定防衛で終了。CSは流石に凄かった。あれだけ不利な条件の
中でよくあそこまで攻めれると感心した。ただSEだと多分デフォなんだろうけど
あの超重力の中で防衛を崩すには絶対的な人数が足りていなかったと思う。

【F5攻め】
色々な勢力が攻めていたので空くのを待っていた感じ。Gv難民の派遣のみに
なったところでこちらも移動開始。共闘排除からガチ対戦にもちこむ。
あっちにRS+IS、こっちにSSが傭兵で参加ということで今週のGvでの最大規模の
戦いになったんじゃないかな。その分重さも凄かったけど。・゚・(ノД`;)・゚・
バリケ戦から攻めを開始したこともあり短時間で落城。

【F5防衛】
落として防衛開始。勝利側のカウンターの速さ云々よりもERをほぼ制圧状態で
割ったので城主ギルドの防衛体制が最初から整っていたと思う。第三バリケから
押し上げていってWP防衛までもっていく。WP防衛までに勝利は転戦した模様。

【旧砦派遣】
第一派遣のBの砦にずっといたので他の砦の詳細は不明。とりえず派遣は計画
通りに取得できたようだ。

【感想】
単体では味わえない大規模SE戦という貴重な経験が積めたのでよかった。別に
SSは傭兵ギルドではないが傭兵としての実績を上げる事は色々とメリットが
あるので今回しっかり結果を出せたのは良かった。ただ指示が細かくでるので
ISやRSが幻影に雇われていても今回のSSと同じことが出来たような気がする。

今回声をかけてくれた@Odinと幻影同盟に感謝を。
その中でも特に事前の準備段階からGv中まで色々とSSが動きやすいように
協力してくれたYuuさんありがとうございました。




【コメント返信】
>じゃむさん
あけおめ~。肉は上カルビと上ロースだけひたすら注文って感じだったな。
牛太に鍋なんてあったっけ?
とりあえず姫路駅に店は近いし、また今度一緒に行こうぜ。

>非公開の方
すみませんコメントを確認したのがGv後でした。
とりあえず詳細はRO内でってことで。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/515-8822fa63

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
