04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年 

新年あけましておめでとうございます。

正月らしいネタを用意しようと思っていたら先月の30日は焼肉→徹夜で麻雀。
翌日もアニジャとマサの三人で飲みに行った影響か、完全に風邪をひいて
強制的に寝正月みたいな感じになってしまった・・・orz

特にネタもないので年末の食い物の話でも・・・。
とりあえず30日の焼肉は「牛太」というチェーン店にいったのだが(全国展開
なのかは知らない)食い放題になっていたので、みんな食べる食べる。
上カルビを食いすぎて品切れになってしまったけどね・・・。
客の入りが8割くらいだったのに全然注文したものがこなかったし、食い放題で
時間制限がある店でこれはどうかと思った。
その後にした麻雀の方は仲間内では弱いほうなのに、最近はなぜか勝ちが続いて
いて今回もアニジャを狩ってしっかりプラス。(・∀・)イイッ!!

翌日はアニジャとマサの三人だけの「播州忘年会」を開催。じゃむさんは帰省
していたと思っていたので、いると分かってたら誘っていたのにな~。
「大晦日一品料理すべて半額」というのにつられ初めての店に行った。
オフ会に行ったことのあるメンバーなら知ってると思うがこのメンツで遠慮なく
食べると半端じゃないからな。8000円ほど値引きしてもらっても支払いは
かなりの額になった。・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず2010年の大晦日もこの店に行く計画を既に立てましたが何か。

そういえば東京土産に兄が「フランセのミルフィユ」友人が「東京たまご」を
くれたけどどっちも美味しかった。フランセのミルフィユはかなりの高級品
らしいので、もう少しありがたがって食べればよかったか。

ということでRO的なネタはないまま新年最初の記事は終了。
今日のGvについてはまた後で書きます。

それでは今年も「仏の顔もサンドバック!」をよろしくおねがいします。




コメント

あけおめ ことよろ
牛太は肉はまあ置いといて、鍋物が以外にいけるんだぜ

まあ肉も鍋も値段なりだがなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/513-03d3873c

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。