04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


Gvレポ(12/27) 

年末ということでSSとしてのGvはお休み。傭兵に行ったりGv欠席の人が多いと
思っていたが意外とそういう人は少なかったので、10名ちょっとのギルメンは
ドルさんのギルドでGvしてました。以下、ギルドというより俺個人の行動記録。

【序盤】
チェイサーで参戦、もちろんギルドが違うのでギルメンとは離れての単独行動。
まずは新砦の様子を見に行ってみる。「潜伏EmCでの砦取得」というのを狙って
みたかったが、空き砦&ガッチリ防衛(攻め無し)という状態の砦ばかりで
つまらなかったので、ギルメンの攻めているL5が面白そうだったので合流。

L5は天上天下の防衛だったかな。(今回はログが残ってないので曖昧)
潜伏に成功したが、EmCで来るのは2PCプリだけなので特に何もできず。
ギルメンの「教授がほしい」という声を聞き、教授にキャラチェンジ。

【中盤】
教授でGvは初参加。まともに育っていないので霧、ソウルバーン、ディスペル
どれも未実装。\(^o^)/オワタ
唯一できるSP変換もキラさんの教授が早くて出番が全く無し。攻め時にLPを
敷こうとしてもDEXが低く(ステポイントが260余ってた)阻止され、ステを
振っている間にERの制圧が終っていた・・・orz

【終盤】
教授じゃ何もできないのでチェイサーに戻る。L2の天下お菓子をギルメンが
攻めている間に自分は別砦に向かう。L5でAntが防衛していて攻めもいなかった
ので「Gv終了時間まで攻めをするならこっちで」という事でL5を攻め始める。
「崩せそうで崩せない」といった感じだったので、自分は他の砦を見に行く。
他の砦のポタを2PCでメモしていたらLPが決まったとTSで流れる。急いで俺も
罠防衛用のハンターにCC。EmCでERに呼ばれたがVIT1なのでスタンして何も
できなくて萎えた。

→(21:35:46)Antares→(21:59:32)ふっふーん


【感想】
望んでやったこととはいえ、単独行動の時間が多かったのでギルメンが
盛り上がる中、一人蚊帳の外という感じだった。ただ自分が指揮してパラを
だして、全体の職調整してGvしたら「普通のGv」になってしまうのでそれでは
今回「休み」にした意味がないのでこれでよかったと思う。
最期一人だけ自分が転戦を主張していたのでギルメンの「転戦しないで
攻めてよかった」という言葉が胸にチクチク刺さった。・゚・(ノД`;)・゚・

コメント

SPチェンジ助かりました(*__)
王様素通りしてたわけじゃなくて、ブラギを探してたor乗りたかっただけなんだ(*´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/511-f7e0cce3

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
