09 | 2017/10 | 11

 


マックが新メニュー その名も「マクドナル丼」 

ようやくニーズヘッグクエも終わり、ピンギ狩りも飽きてきたので気分転換に
色々と書いてみよう。

【Pvについて】
Pvについて裏板で色々活発な意見交換がなされているようなので、俺も1つPv
活性化案を提案しようと思ったがGv前に盗作にいったら後からやってきた
Pvギルドのチャンプに無言で阿修羅されたのでやめた。
「Pverのイメージ改善=Pvの活性化」だと思うので、その前提が成立しないの
では何をやっても無駄。

【CS+ラビリス山紫天下の同盟】
今回の同盟のGvでの戦果は全く興味がないが、同盟を組んだ過程や事情には
非常に興味がある。どっちから同盟を申し込んだのかは多分また表にでてない
ような気がするが、どっちにしても「AMPSG20回」事件はどこに行って
しまったのだろう。これがありなら来週は「CS+ねこ」の最強同盟の誕生も
ありえるか! (ヾノ・ω・`)ナイナイ

【Odinこーじょー新聞】
以前紹介したGv総評的なサイトですが、更新も内容もしっかりしていて毎週
楽しみにしています。「王様が書いているのでは?」という書き込みがスルー
されていたのにはワロタ m9(^Д^)プギャー!!
書き手のせんごくさんはGvレポの更新がなされないことについてお困りの
ようだが俺が総評を書いていた頃から結構その流れはあったし、そもそも
レース展開の多い旧砦勢力は内容のあるGvレポを書きようがないという状況に
なっている。
旧砦についてはRebeの人も簡単にピックアップしてるし、所属ギルドの規模
にもよるが新砦と旧砦で住み分けができれば理想かな。

【マクドナル丼】
昨日再復活したチキンタツタを食べたんだが、ちょっと前にネットでこういう
記事があったのを思い出した。

「マックが新メニュー その名も「マクドナル丼」」 (参考サイトから引用)
mcdn.jpg

新商品はごはんの上にハンバーグ、チーズ、レタスなどを乗せ、その上から
パンをかぶせた「マクドナル丼」(473円)と、ハンバーグを2枚乗せた
「ダブルマクドナル丼」(525円)の2種類。ごはんには新潟魚沼産
コシヒカリを使用するなど、引き続き高級志向をアピールする。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/508-1e978a8d

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
