07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


Gvレポ(12/20) 

少し前にブログで「同盟・傭兵・交流戦」なんでもOKの募集をしていた事もあり
極楽からお声が掛かったので、極楽の傭兵としてGvに参加。SS的な今回Gvの
テーマはズバリ「異文化交流」です。SSはGvについて口出しせずすべて極楽に
お任せする形をとり、SSのGvとの違いを楽しむことにしました。 

*今回は傭兵ということで簡単に書きます。


【序盤】
Gv前に予想していたトラブル&全く予想していなかったトラブルもありスタダは
出遅れる。編成などが終ったところで無人だったN3に移動。WPでの防衛体制を
構築できない状態で敵が来たので放棄。
その後、放棄されていたN4の防衛につく。第三バリケをだしたところで転戦。

【中盤】
休憩を挟み旧砦荷移動。L4で防衛、攻めは天上天下。一定時間守ったら移動と
決めていたようで割って放棄。

【終盤】
B1に移動して防衛開始。L4に派遣を出すがねこの派遣に割られて終了。


【感想】
マスターの欠席の影響もあり極楽側は色々と大変だったようだ。SSは傭兵という
立場だったので気楽なものだった。傭兵として極楽の要請には基本的にすべて
対応できていたと思うが、SSの引き出しはもっと一杯あるのに今回はそれを
発揮する機会が全くなかったのが残念。
反省会でも「SSに欲しい人材」(某クマ談)という意見が出ていましたが
レイジウォーカーさんが今回色々と調整に必死にがんばっていたのが印象的
でした。
色々と問題の多いGvでしたがSSとしてはそれを楽しむだけの余裕もあったので
このような機会を作ってくれた極楽に感謝です。ありがとうございました。

【告知】
SSでは引き続き「同盟(1回だけの短期を含む)、傭兵、交流戦」の相手を募集
しています。ただ条件次第の部分もあるので「なんでもOK」というわけでは
ないことをご了承ください。また次回GvはSSとしてはお休みの形になる予定
なので、なにかするにしても来年になります。

先週から他のギルドに出かけていって色々と今後のGvに対する展望などを聞きに
回っています。ギルドを代表してとかではなく個人的に話しをしてみたいという
感じでもいいので、もし興味がある人がいればコメントください。




【コメント返信】
>じゃむさん
デスソースと黄金一味のコンボを楽しみに待っててくれ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/507-2e7587c0

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
