07 | 2017/08 | 09

 


Gvレポ(12/13) 

今日は基本「攻め」で、なるべく多くのギルドの防衛を見る方針。


【L4攻め】
薔薇が防衛ということで見に行くと額に肉もいたので共闘。薔薇か肉の防衛を
ガチで攻めたかったが、SSで割って放棄してもその後の防衛が安定せず
とりあえず転戦。
→(20:01:39)薔薇色翠星歌劇団→(20:12:02)Shadow Strikers
→(20:14:10)薔薇色翠星歌劇団→(20:19:06)Shadow Strikers

【L5攻め】
天上天下が防衛ということで攻めたはず。山紫天下やNew 7th Episodeという
良く知らないギルドもいて、攻めが多くL4とおなじくここも防衛が安定
しないので転戦。

【C2攻め】
RebeTHが開幕から防衛。「攻めてきてチャット」も砦前に出ていたので向かうが
先にきていたラビリスがADS全開で共闘排除にきたので早々に転戦。どのくらい
防衛が持つか非常に興味があったが8時40分前には落ちた模様。

【V3攻め】
ISの防衛を攻めようと移動すると天下で割れたのでISと共闘で天下攻め。
ISがマーチを抑えてくれたので助かった。SSが前にいたのにすぐに突撃を
しなかったのでISとしてはSSが邪魔だったかもしれない。この場を借りて
お詫びします。
2度目の突撃をする前に裏を取ったらしくNew 7th Episodeで割れる。

→(20:40:16)永久に流れる青空→(20:52:06) ψ 天下布武 ψ 
→(21:04:21)New 7th Episode

【L2攻め】
ギルドを移動をしてAnt攻め・・・の予定が偵察直後に転戦したらしくERは無人。
とりあえず割って移動。
→(21:18:14)Antares→(21:28:29)ふっふーん

【C2攻め】
マリルさんに会いにC2に移動して非破壊防衛を開始。攻めにそよ風がいたので
それを防いでいると山紫天下がやってくる。その後にラビリスも追加。
ラビリスと山紫天下はSE戦での共闘だけだとおもっていたが、こういう連携が
あると完全な同盟と思った方がいいようだ。
元々の数が違うので圧倒され残り5分以上を残しての非破壊解除。流石にこれは
無理かと思ったがなんとかGv終了に持ち込むことが出来た。

→(21:17:44)ムーンライトエンジェル→(21:54:37)ふっふーん

【感想】
前半は予定していた「ガッチリ守るERを攻める」という展開に持ち込めずに
苦労した。額に肉が結構人数が多かったので攻めたかったがそれも実現せず。
ラビリスは新砦を取得しているものの前半は暇防衛だったようで前半から旧砦で
動いていた影響がかなりあった。 

今回の一件でじゃむさんにはデスソースと黄金一味の最強コンボの使用が決定。
覚悟しとけよ!ヽ(`Д´)ノ

コメント

リアルがなにげに忙しくてブログ見てなかったぜ@p@

黄金一味は、普段からちょくちょくかけたりしてるが、デスソースとのコラボはまじ勘弁だ><

昔罰ゲームで1滴だけ舌の上に落とされたんだが、1滴で舌がまさにDEATHった忌まわしい記憶が・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/505-377b37d8

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
