07 | 2017/08 | 09

 


Gvレポ(12/06) 

今週はピンギ狩りでのデスペナ、オフ会のデスソース、7thアニバとGv前の
デスサーバーと色々デスった週だった。
Gvは元々の参加人数の少なさに加え、ログインサーバーが落ちたせいで通常の
体制が全く取れないままGv開始。

【L4防衛】
鯖の復帰とログインできた人の準備待ちということでL4に滞在。まさに滞在としか
言えない陣容の薄さ・・・orz

→(20:02:56)薔薇色翠星歌劇団→(20:16:48)ふっふーん
 
しばらくすると薔薇が攻めてくる。WP防衛は無理なのでイナバ防衛。押し返して
安定していたはずなのに、別のギルドに恥ずかしい落され方をする。

→(20:02:56)薔薇色翠星歌劇団→(20:16:48)ふっふーん
→(20:25:13)enfini

【L4攻め】
薔薇が防衛に入る。ロキ破壊が成功し相手EmCからエンペ周辺での戦闘となった。
いつの間にかきていたALと一緒に攻める。ALはマスターだけ先行とかしてるのか
本隊を見ないままEmCで来た気がする。

→(20:28:43)薔薇色翠星歌劇団→(20:46:11)Aqua Life
→(20:48:14)ふっふーん

【L4防衛】
休憩&偵察タイム。といっても流石に今週はどこもレースが多く、元々防衛の
方針に加えこっちの人数も少ないので攻めは無理ってことでL4に戻る。
天上天下の放棄砦を防衛していたはずだが、攻めにお菓子の家がいたな・・・。
お菓子を防いでいるとRebeTHがやってきて、さらにLSを傭兵に加えたISが
やってきて、もう1つおまけに暁天がやってきてといった状態であきれる位の
攻め過剰だった。

→(20:50:53)天 上 天 下→(21:28:30)永久に流れる青空

catスマイル暁天にはFLも入ってるみたいなので、KMに加えてFLもいるとなると
FLKM同盟復活って感じだ。

【L2防衛】
L4は形的にはまだ割られてはいなかったが、落ちる前にさっさとL2に転戦。
本格的な攻めはなく、各勢力の偵察を排除して取得。

→(21:31:39)永久に流れる青空→(21:58:15)ふっふーん

【感想】
1DAYのトシ㌧が入れずにGv終了とか、梅干しさんがアコで参戦だったり
オルキスさんが別垢から装備移動が出来ないのでアンフロがなかったり
ジジさんがログインゲーを楽しんだりと、前半は色々と大変だった。
鯖落ちというイレギュラーもあったが、それがなかったとしても現状じゃ
「砦をとれてよかった」としか言えない状態なのがなんとも・・・。




【コメント返信】
>非公開の方その1
記事の内容上、空気を読んでコメントしてください。

>非公開の方その2
しっかり防衛は見学&SS撮影させてもらいました。以前の一件もあるのでIRCで
呼ばれたらなるべく要請には応じたいと思っています。ただGv中はギルド
チャンネル以外はつないでいても、見ていないので呼ばれても気がつかない
ことが多いです。・゚・(ノД`;)・゚・

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/501-b7f72463

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
