05 | 2017/06 | 07

 


Gvレポ(11/29) 

今日は久々に新砦に展開。普通にやっても人数差が厳しいので攻めはなしで
防衛体制をしっかり整えてガーとジークでなんとか耐えようという狙い。

【N3攻防】
開幕は無人砦を割ってバリケを出していると山紫天下がやってくる。第1バリケを
出す前に中には入られEmCされたので転戦。

-暁天-→(20:09:23)Shadow Strikers→(20:18:44) ψ 天下布武 ψ

【N1攻防】
どこかが攻めていて既にERまでスルーといった感じだったはず。ここもバリケを
出している間にcat暁天などが攻めてきたので転戦。
→(20:00:01)Dance in the Dark→(20:27:31)Shadow Strikers
→(20:38:12)-暁天-

【F4防衛】
レース展開的な砦を落として防衛開始。ここで今回初めてしっかりとした防衛
体制を作れた。WPは捨てて最初から守護石でジーク防衛。しばらくすると
勝利cdl迅雷がやってくる。3倍の敵を相手に守護石戦はあれでもまだもった方か。
バリケ戦までいったところで諦めて転戦。

→(20:21:26)我が家のお稲荷さま。→(20:44:27)Shadow Strikers
→(21:20:42)+勝利の栄光を君に+

【C2攻め】
新砦取得を諦めギルドを移動して旧砦に向かう。C2は少数ギルドが防衛。
落として制圧しようとするが天下お菓子と攻めがかぶる。
非破壊で守りたかったのとオレのEmC判断ミスもあり天下に割られる。
残り時間も少なかったので砦取得優先で転戦。

【V5攻防】
レース砦を制圧して防衛。山紫のEmCをステイルさんが神懸り的な殴り&HLで
2回阻止。(・∀・)イイッ!!
時間が来たので非破壊解除で終了。

→(21:52:22)十三階段→(21:58:24)ふっふーん


【感想】
どうせ落とされるにしても防衛体制が整ってから攻められたほうがスッキリするが
今回そういう形が出来たのはF4だけだったので前半は特にイライラするGvだった。
また個人的にも今回はミスをしまくったのが情けなかった。・゚・(ノД`;)・゚・
F4ではジークを展開できたことで一瞬で鏖殺されるといった感じにはならかった
のが収穫といえば収穫。ただ元々人数が少ないのでジークだけでは補えない
この編成の欠点もはっきりでてしまった。

今回の旧砦は大手中堅の派遣による複数取得が目立ち、旧砦のみ取得の勢力が
SSを含めて5つだけ。そう考えると砦を取れただけでもマシかな。
ただ今後もこの傾向が続くが分かっていても解決するのが難しいのがこの問題の
痛いところ。薔薇やRebeTHの指揮官も解決策を考えていると思うので、それらの
ギルドがどう対処するか非常に興味がある。



【コメント返信】
>たな(っち)さん
メシはパチンコに勝った時にじゃむさんにつれていってもらってくださいw
会費5000円徴収でいいならいつでも、お肉とBBQのセットを用意しますぜ。
ぼったくりマンセー! ヽ(`Д´)ノ

>じゃむさん
うーむ、じゃあ別の店探すか~。でも1ヶ月に1軒行けば良い方だから当りの店に
出会うまで何ヶ月かかることやら・・・。

>ぱんぺるさん
多分ギリジンは掲載2回目な気がする。

>まりるさん
ラーメン屋って結構数が多いし店によって個性もあるしで、色々と探すのに
向いてるからってだけ。
これが違う料理だったら本を買って、わざわざ食べに行ったりはしないと思う。

あとこれだけはいっておこう。
わざわざ引っ越してのブログ放置(・A・)イクナイ!



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/499-60dc2870

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
