08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


10万HIT達成! 

皆様のおかげをもちまして当ブログの訪問者が10万人を越えました。今後とも
当ブログをよろしくお願いします。

10万HITはブログを開設してから約2年と1ヶ月での達成となりました。実は前回の
記事を書いたときに、アクセスカウンターの桁を1つ増やしたのですが気がついた
人はいたのかな~。基本的にキリバンとかは気にしないので、アクセス数に関する
話題は今回が最後になりそう。
ということで最初で最期、10万HITを記念してクイズを企画しました。
題して「王様クイズ」(そのままやん!というツッコミはなしで)
内容はすべて俺に関した問題です。RO内で親しい人ほど答えやすくはなって
いますが、そのへんは気にしないでくださいw



問題はすべて3択。解答は番号のみでOKです。一番多く正解した人には
古いカード帖をプレゼントします。(全問正解者が多数の場合は先着順で!)
必ず非公開コメントにて回答してください。

なお今回に限り、解答者の名前をブログで公開するかもしれないので、それを
踏まえた上で名前を書いてください。




問題1
俺がレアを拾った時にいうセリフはなんでしょう?
①小者だ
②小物だ
③小力だ

問題2
俺の商人のキャラ名はどれでしょう?

①ボルタック商店
②ボッタクリ商店
③ボッタクル商店

問題3
過去に俺が一度も作ったことのないのはどれでしょうか?

①なぐりWIZ
②なぐりンガー
③なぐりプリ

問題4
俺のもっている全ての転生職(冠、LK、チェイサー、廃プリ、廃WIZ、教授)
これらに共通するものは何でしょう?

①どのキャラも結婚相手は自分の2PCである。
②どのキャラも転生前はAGI型でずっとソロ狩りだった。
③どのキャラも板で晒されたことがある。

問題5
俺がお気に入りのラーメン屋はどこでしょう?

①ラーメンたろう
②元祖長浜ラーメン
③希望軒


コメントの最期に何か一言お願いします。
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
