04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASSで会ったNPCとかの感想 

いや~やばい、やばい。もう少し余裕があると思ったらギリギリだった。
何がギリギリだったのかは次回の記事で説明します。

最近は教授のLvあげにクエストを色々やってるので、クエ中に気になった事を
いくつか上げてみよう。 
こういうクエストの紹介って感じの記事のは他のブログでもやってるのを
よく見るけど、クエを滅多にしてない俺にとっては「何が面白いんだろう」と
否定的な目で見ていた。
でも今回色々なクエストをやってみて、ROのクエストは結構面白いということが
やっと分かった。これは確かに書いてみたくなるわ。

まずはアカデミーシックレットストーリー(略してASS?)の最大の謎といっていい
ポリン先生の置き手紙。
ass1.jpg

達筆らしいけど、どーやって書いたんだろう。

次は同じくASSからジオーマの顔。
ass2.jpg

若い頃とは大違いだ。頭もはげちゃってるし・・・。


他のクエでは短い出番のわりになぜか妙に気に入ったフィゲルのおねーさん。
まさに究極の4択。
「返事は「はい」か「YES」でお願いします。」的なノリが(・∀・)イイッ!!

ass3.jpg

今後も何かのクエストでの再登場を期待。



最期の1枚はクエストWikiに画面拡大したら壮大な風景が見れるとか
書いてあったので試しにSSをとってみた。

ass4.jpg


以上でおわり。

異世界でのクエをあと1つして、クエでのLv上げは終る予定。
とりあえず明日はカボパイを作ることに専念しよう。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/479-34a3d371

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。