09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


10月28日Gvレポート 

今回からパンドラと仮同盟となり、SS大人パンドラの3ギルド体制となりました。
人数は増えたので戦力は安定しましたがギルド編成作業が大変でした。
1ギルドには全員は入りきれなくて、2ギルドにバランスよく配置するほど
人が増えたわけでもないので編成がやたら面倒でした。

【スタダB1】
スカさんがGv開始ギリギリまで来ないというアクシンデントもあり出遅れる。
スタダはGv開始からは少し遅れてB1へ。BHと切れたFFが、こっちと同じ位の
タイミングでやって来て共闘排除を開始してきたのですぐ転戦。

【L4攻め】
ArcMRの守るL4を攻める。ロキ破壊狙いがダメだったので突破狙いに変更。
大人とSSの裏EmCが決まったが、後から来ていたAntに割られて転戦。

【C3攻め】
重いので敬遠していたCに行ってみたものの・・・。
重すぎてサッパリといった感じ。攻め手過剰の中、エンペ付近でラグの為に
うろうろしてる間に幻影同盟に割られたので転戦。

【B1攻め】
ArcMRがいるというので攻めるがKMNSが共闘排除。Vanquishが相手の傭兵
だと気がつくのが遅すぎた・・・orz
結局ERまでいくことなく転戦。

【L2攻め】
AC源氏がいるL2にいくが、攻め過剰だったかな。
今回はセカンドギルド担当だった大人で割ってしまったので放棄。

【C1防衛】
C1へ移動。レーサーを制圧しERから第三へ防衛ラインを移動していたあたりで
やってきたASTマスターを捕捉し排除。
第三防衛ラインがギリギリ構築出来たところでAST本隊が来襲。
3週くらい前だとこちらの防衛ラインができる前に攻められてたと思う。
素早い判断、指令、移動とIRCでの連絡や遊撃ギルドとしてのSSを上手く使えた
おかげで相手が来るまでに防衛ライン構築が出来たんだと思う。
敵の第一波を防いだところでカイさん達が第2MAPで暴れてくれたので
まとまった突撃もなくASTはすぐに撤退。

あとは偵察を徹底的に排除。でも何人か第三までいかれたな~。
派遣をB、ついでLに出したけど成功せず。
しかしまさかラギさんのギルドに取られるとはな~。


【おまけ~C2潜入編~】
実はコッソリC2の偵察も一度だけいってきました。
Gv前にふろーさんに、「もし見つけても見なかったことにしてくれ」と
頼んでいたおかげで、誰からも妨害されずに第2MAP終点までこれました。

だがここから先には、CSえび鏡花の完璧な封鎖網がきっとあることは

想像に難くない。

普通の手段ではそこを通過してERの状況を見ることは不可能だろう。

MGS2のスネークならここでダンボールの登場だが、生憎ダンボールは

もっていない。

ということで、今回はこれを使うことにした。



一見ただの赤いスカートだが実は・・・
1


  こうやって~
2


  こうして~
3


  こうすれば~
4


うむ、完璧だ。



どこからどーみても自動販売機にしか見えまい。




kunoiti2.jpg


ちょっと足が見えてるが、まあ平気だろう・・・。






ER入口に向かって慎重に第3MAPを奥へと進んでいくオレ、自販機。

よし、成功だ。

誰も俺に気がついていない

と安心していたら・・・


楓弥さんのスナイパー
gedou.jpg

(あきや録おんらいんより無断転載)


(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー


炙りだされてボコボコにされる・・・orz

やっぱコカ・コーラじゃなくてサントリーにしておけばよかった!

コメント

きっとそのスナイパはペプシ派やったんやな・・・
対立すごいって噂やし・・・

すか

カテゴリーが日々の出来事ですよ!

15分前には集合できてたから勘弁して><;

ちょwwwこのスカートセンスありすぎwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/47-cd0137b2

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
