07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ROブログランキング 

ふとブログのデザイン(テンプレート)を変えようかなと思い、ブログ設定を見て
いたら「ランキングを確認する」という項目が新たにありました。どうやら細かい
カテゴリー別のランキングがでるということなのでさっそく調べてみると
「オンラインゲーム」のカテゴリにちゃんと「ラグナロクオンライン」があったので
さっそくこれに登録しました。
先日【ネット流出!酷すぎると話題の「書店を訪れた女の子」の盗撮画像】という
刺激的なタイトルで記事を書いたのは、実はこのランキングの為だったのです。

その結果・・・
rank.jpg

TOP20入りキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

という予想以上に高い順位になりました。ただこれデイリーランキングなので
更新がないとすぐに下がります。m9(^Д^)プギャー!!
狙いとしては高い順位を狙うというよりはFC2ブログに限定されるとはいえ
ROブログの中で自分がどの程度の位置にいるのかを知るのが目的でした。
順位が低くてもがっかりしたけど、これだけ高いと不安になります。
例えるならオリコンのCD売り上げランキングにアニメソングが占めるのを見る
一般人の気分?
それにしてもあれだけ盛大な釣り画像だったのに1つもコメントがないのが
悲しかった。もしかしてネタとして単純につまらなかったのだろうか・・・orz

でまあ話は戻りますが、ブログのデザインを変えようとしたけど気に入った
デザインのを探すのが面倒なので結局やめました(マテ
ただプラグイン(記事の左右にある天気予報やRO時給計算機など)については
変更してみようかな~と思っています。
まあそれもこれも、1,5倍が終って落ち着いてからってことで。




今回の記事を書くにあたり「らぐどあ」と「Odinの泉」をみたら、自分のブログが
上位にあった。書いても見てくれないと悲しいので単純にアクセス数が多いのは
うれしいです。
それにしても驚いたのはバッキーさんのブログが「Odinの泉」の7位だった事。
ちっともSSに戻ってこないしスノウアーCもだして調子に乗ってるので、ここで
そのブログを晒して宣伝しておこう。

( ・∀・)つ  人生送りバント日記




【コメント返信】
>非公開の方
おお~、情報ありがとうございます。世界はCinemaLineでGv参加だと思って
いましたが、CinemaLineはらぐな湯だけなのですかね。
人数情報は非常に参考になります。まだSSも単体として手探りの段階で
こういう基礎知識の部分が不足しがちなのでありがたいです。

コメント

自分のブログを見てくれてるってうれしいですよねw
そして送りバント日記が7位に笑いましたwww
アクセスカウンターあまり動いてないのになぁ~
宣伝ありがとうございます~その前に「晒し」と書いてあるのは
きっと気のせいだ(・ω・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/467-ae2e812f

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
