06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


小ネタ集 

「ファミチキ」が最近ギルド内で話題になってるので、そろそろ食べてみるかと
思う今日この頃。その前にまずLチキの方を食べたほうがいい気もするが
あれは挟むから別物なのか・・・。
どうせチキンを食べるなら本家のケンタッキーが良いんじゃないかとか
まよったあげくに、どれも食べずにからあげ君を買う俺なのでした。

今回は小ネタを3つ。

【盗作マスター】
tousaku.jpg

いかに生体でネギが下手やってるかがこれで分かるという1枚。あらゆる攻撃を
くらってます・・・orz
リストの一番下のSGは強烈だった、即死余裕でした。・゚・(ノД`;)・゚・



【カボチャパイの悲劇】
kabopai.jpg

2PCで狩りしてるとたまにこういうのがあるね。このカボパイは他の人のだけど
俺も過去にレモンでこれと同じ事をしてるので笑えないわ。
このカボパイはさっそうと現れたBSのグリードによって無事救出されて持ち主の
元に戻りましたとさ、めでたしめでたし。


【先生なのか、きのこなのか】
sennsei.jpg
晒しが目的じゃないので、一応プライバシーに配慮。黒いのを入れたおかげで
何か余計に怪しくなってしまってますが。
一件普通のキャラ名とギルド名だとおもっていたら、よくみると絶妙な組み
合わせになっています。
オレのセージもこれには及びませんが、これに近い感じで、キャラ名とPT名を
関連させているのだけど、誰もそのことにツッコミをくれません。
三国志ファンなら思わず「ニヤリ」とするはずなんだけどな~。





【コメント返信】
>ぎゅうたん
1,5倍効果もあり食券さんもついに発光しました。でもGvではひたすら田植えに
専念してもらっています。ありがたや~

>非公開の方
Gv後に経過をみて、「あれ~?」ってなってました。やはりそうでしたか。
気にしてることに関しては全くそういうことはありません。1つ1つのギルドの
考え方が違うのは当然のことであると考えています。
もう1つの質問に関してはこのタイミングで具体的に答えると面白くないので
黙っておきますが、ご期待にはそえないとだけいっておきます。




【今日のようつべ】
モンハン全然知らないけど偶然見つけたので。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/462-6f3549b4

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
