05 | 2017/06 | 07

 


昔のアニメに詳しいヤツ、ちょっとこい(釣り) 

おっさんアニメオタクの皆様、いらっしゃいませ!

そうでない人は今回の記事はまったくもって意味不明なものなので
お帰りください!

ということで、さっそくクイズの出題にいきます。
以下のアニメのロボット名またはキャラクター名を答えてください。

問題①  いきなり難易度が高いがなんとなくわかるはず! 
atomu0005.jpg

問題②  兄貴~!
mazinnga-z0013.jpg


問題③  ロケットパンチでるよ!②と似てるがデザインがちょっと違うようだ。
mazinnga-20012.jpg

問題④  誰だ、誰だ、誰だ~♪
gattyaman0009.jpg

問題⑤  波動砲がなぜか下にあるのはきっと作画ミス
yamato0016.jpg

問題⑥  やられ役。拡散したらダメだろう・・・JK
andoromeda0004.jpg

問題⑦  特徴ありすぎてノーヒントでもいける。
9990001.jpg

問題⑧  最新作の映画はいつ公開するんだろう。
batoroido0006.jpg

変形するとこーなります。  

gawo-ku0010.jpg

問題⑨  1人分かれば全部わかる・・・かな。
syaa0015.jpg

kisiria0011.jpg

amuro0003.jpg

seira0014.jpg




C= (-。- ) フゥー

しかし色々な意味ですごいな・・・。

そうそう、問題への真面目な回答はあまり期待していないので普通に
記事を読んだ感想などのコメントでもOKです。
画像のキャプチャーに時間とられてるので反響がないとさびしい。・゚・(ノД`;)・゚・




【コメント返信】
>ぱんぺるさん
ジジさんを越える勇者はでないので、次回が大変。

>じゃむさん
最期の一振りは効いたな~。黄金一味だけで山になってた。

>ジジさん
いや~、みんな買ったし今後もずっと黄金一味は続きそうだ。

>サキさん
むしろ後姿だからこそ写メをとるいう。

コメント

( ゚∀゚)o彡゚ オマージュ!オマージュ!
あれかー、韓国のテコンVに関する記事かなc⌒っ゚ω゚)?

①はアトムかな
⑥はわかんない@@;

すぺーすがんだむvだけわかったヽ(・ω・)ノ

すごく・・・コリアです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

①?
②マジンガーZ
③グレンダイザー
④ガッチャマン
⑤ヤマトって言おうとしたらなんだこれ!
⑥?
⑦わかりそうでわからなかった
⑧テコンV
⑨機動戦士ガンダム

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/459-4d3ea15d

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
