05 | 2017/06 | 07

 


Gvレポ(09/06) 

今回はあまり砦移動がなかったので従来の形式でGvレポが書けそうなので
書いてみる。ただ単体だとIRCは偵察報告のみでTSメインになるので間違えて
いるかもしれないが気にしない方向でよろしく。

そもそもSS単体でのGvの詳細なレポってあまりいらないような・・・。

【V5攻防】
前回ミスったV5でまずは復習。しばらくするとAntや他のギルドがやってくる。

→(20:00:01)Antares→(20:01:11)Super Stupid→(20:14:32)Antares

何度か防衛を繰り返す。相手はTH、AC(大人)、Ant、そよ風、Rebeといった
ところ。地形的にやはりTHの拳聖陣が一番厄介だった。21時近くになったので
割って転戦。

→(20:18:28)Super Stupid→(20:25:37)Antares
→(20:27:49)R.O Club→(20:41:46)Super Stupid
→(20:44:38)Angelique Croquis→(20:54:48)Super Stupid

【L4防衛】
2PC操作に疲れたのでサボれそうなL4に移動。防衛と見せかけて休憩。
しばらくするとRebeが来て落される。

→(21:08:36)まったり亭 【楽々】→(21:09:57)Super Stupid
→(21:18:02)Rebellion

【L2防衛】
放棄砦。非破壊防衛しつつ偵察を出して、EMC転戦。このあたり記憶が曖昧。

【L1→L2攻め】
L1の取得を狙うがGv難民の派遣がやってきたので、先に偵察していたL2に移動。
ぽてねこが非破壊防衛。攻めはない状態だったので砦取得をかけてぽてねこと
ガチ勝負とおもったが、当然というかUNKなど他のギルドも徐々に集まってきての
乱戦となる。
エンペ周辺を制圧しSSでいつでも割れる状態になったところでFLの派遣が
やってくる。防衛継続不可、レース状態になった場合は競合が3つ以上という
状態になったので、この砦を諦め割って放棄。

→(21:29:04)武装商戦団Loonie→(21:42:27)Super Stupid

【L5防衛】
THの第一MAPでの封鎖を抜けてEmCが成功。そのまま非破壊防衛に入る。
THは一度だけ突撃してすぐに転戦。最期に割って取得。
→(21:44:13)-twilight-→(21:44:45)ワンダフルソース
→(21:58:30)Super Stupid

【V5派遣】
本日誕生日のジジさんと、やちるさんが走るがすごい競争率で余裕で無理。

【感想】
今回は目標としていた砦の取得を達成しました。これも参加したギルメン全員の
努力のおかげです。内容のほうも全体的にかなり良い感じだったと思う。
SS単体でのGvをするにあたっての課題や問題点を上げればきりが無いが
「参加して楽しかった。また来週も参加しよう」とギルメンが思ってくれれば
マスターとしては成功といえるので、今回はそういう意味でも成功だったと思う。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/457-ce97c72b

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
