04 | 2017/05 | 06

 


近況報告 

前回Gvレポの「釣り」に引っ掛かる人間ばかりで、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレと思って
いたけど、ちゃんと正解を分かってる人が出てきてくれてうれしい。
ただ今後しばらくはこっちの事情で付き合えないので、こういうネタ投下は
自重しておくことにしよう。

さて、分かる人にしか分からない前振りはおいといて同盟ギルドのISの同盟
脱退に伴いTHとの同盟も解除となり、SSは単体となりました。
ということで8月30日のGvは単体でやったので、そのGvレポを普通なら書く
ところですが、あまり経過に内容がないので割愛。
全体の感想としては「守っているギルドが少ない」と感じた。これは規模的に
守れる、守れないという問題ではなく「守る気がない」ギルドが多いという印象。
旧砦主体で動く多くのギルドが「最終的にレースになるから防衛なんて無駄」と
いうふうに考えて、ひたすら攻めだけをするようになっているのだろうか。

まあ考察はさておき・・・

今後のSSのGv方針としては、単体でしばらくやっていくという形になります。
同盟に関しては声が掛かれば検討するという感じです。
単体だと同盟会議もないし平日は暇なんで、同盟を探しているギルドの方は
「ちょっとSSを見に来た」と言ってもらえれば対応します。ここには書けない
ようなこともしっかりお話できると思うので。
まあ賢明なギルドならまずTHの方に話をしにいくと思うけど!



~お知らせ~
ここ最近書いてませんでしたがGv総評は、書く意味がなくなったのでしばらくは
書きません。ただGvに対して思うことなどは、気が向けば普通のROの話として
書きたいと思います。



【コメント返信】
>佐上さん
またどこかで会いましょう。というか普通にROしてたら会うし!
でもお互いのたまり場が遠すぎるなw

>怨霊四天王さん
ダレだ! とりあえず四天王っていう位だから後の3人もコメントするように!

ネタを期待されても困るな~。まあネタじゃない部分に食いつかれるので
ネタを提供する必要があまりない気もするな。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/456-bf439a8c

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
