05 | 2017/06 | 07

 


Gvレポ(08/24) 

【F1攻め】
説明の必要も無いとおもうが、もちろんここはCSの完全防衛砦、開幕から攻める。
物凄い経費を使うと覚悟していたが鯖が重くて「動いたと思ったら死んでた」的
なのが多かった。たまにチェイサーで抜けれるときもあったが、他の人同様すぐ
捕捉されてどうにもならなかった。WPでシャットダウンされて30分で転戦。

【N5攻め】
FRと幻影がガッチリ戦ってるので、他を探すとねこがN5で防衛ということで行く。
左の守護石を落した後、右の守護石を「回復剤を補充不可」という縛りで
攻めたらそりゃ押し切れんわw
立て直されて、修理阻止も事実上放置してたので交互に直される感じで
バリケ戦までいけずに、あきらめて転戦。

【L4攻め】
時間がないので旧砦に移動し、catスマイル暁天を攻める。相手の派遣部隊も
戻ってきて、しっかりした防衛体制に入られ攻めきれずに終了。

【感想】
今回のGvをもってISが同盟から離脱するので、ISの好きにやってもらうという
ことで全部ISにお任せという感じになりました。ただ同じマスターとして
「佐上さんの好きにしてもらいたい」という部分と「SSの参加するGvとして
きっちりと戦いたい」がせめぎあったというか、結局は半端な口出しをして
しまう事になった感じがする。

佐上さんならびにISのギルドメンバーの皆様、お疲れ様でした。THに比べれば
同盟としては短い期間でしたが、一緒にGvができて良かったです。
今までありがとうございました。これからもROをするかぎり、どこかで会うと
思うので、その時はよろしくお願いします。

コメント

最近のネタは少ないですかね?
ネタを楽しみにしてますよw
フフフフフ・アハハハハハハ o(`▽´)o

こちらこそありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
好きにやらせてもらいましたけれど、同盟として口出ししてもらうのは別にダメなことじゃないと思います。

SSさんやTHさんと組めて本当よかったと思います。
次会うときは敵か味方か、どちらにしても良い戦いをしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/455-74f0d30d

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
