07 | 2017/08 | 09

 


ここ数日の出来事 

先週のGvレポの次の記事が今週のGvレポになるのは避けたいので、ちょっと
書いてみよう。

水曜から島根の方の1泊2日の旅行にいってきたわけだが、島根は何回か
来た事があるので、どこに行くかなかなか決まらず・・・。
出雲大社もソフトバンクの島根のおじさまも数年前にいった。(´ー`)y─┛~~ 

まあ1日目は悪天候の中、奇跡的に晴れた数時間だけ泳いだ。今回は泊まり
だけど、日帰りでいける限界では島根の海が一番綺麗な気がする。
海に行く前に境港で「みずきしげるロード」に行ったけど、もう何回も見てるので
雨降ってたし、半分だけみただけで終了。
はじめてあそこで売っている鬼太郎パンを買ったけど、ねずみ男は結構普通に
パンとして美味しかったな。2日目は細かく色々と観光施設を回って帰宅。
まあ魚、貝、うなぎ、出雲そばと、名産?を一通り食べたし、島根の旅行と
してはこんなもんだろう。

お土産に「風邪」をもらってきて、帰ってきてから大変なんだが・・・orz
せっかく6スロットになったのに、熱でたり、セキでたり、鼻水でたりで、ROに
集中できるような状態じゃなくて、なかなか育成が進まないんだよな~。
2垢あるのでとりあえずGv中に留守砦のマスターしてる間に2PCで動かす拳聖と
セージのレベルあげ用の魂リンカーの2つを作る予定。



【コメント返信】
>Kotobukiさん
Gv後にあんな感じの雰囲気になれるのはうらやましいです。こっちは砦取得に
必死だったり、暇防衛でだれたり、敗けて顔が真っ赤だったりで、なかなか
まったりとした雰囲気にGv終了直後はなれないです。 ・゚・(ノД`;)・゚・

人狼に関しては土曜はG狩りのギルドが多いようなので、次回は他の日に
開催も考えないとダメですね~。次回の参加お待ちしております。



島根のおじさま↓


コメント

そろそろBlogのカテゴリーにBBQを追加してもいいんじゃないでしょうか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/449-642ee1c2

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
