07 | 2017/08 | 09

 


Gvレポ(07/26) 

【N3攻め】
N3を防衛したいということでN3にいく。幻影が開幕防衛ということで攻め。
ガー誘導が上手く出来なかったのですぐ転戦。

【F5攻防】
F5は無人。落してバリケを修理していると幻影がやってきたので防衛するが
落される。
→(20:21:50)+2 Liberation→(20:24:33)Shadow Strikers
→(20:43:57)Dance in the Dark

【N3攻め】
F5攻めで空になっていたN3を攻めるが、Gv難民と攻めが被る。共闘は難しいと
いうことで、すぐに転戦したら同時にGv難民も転戦。(; ・`ω・´)

【F4攻め】
確保に動くという事で放棄っぽい砦の取得に動く。第二バリケあたりでGv
難民がやってきて城主不在のまま共闘排除合戦。
しばらくすると相手は転戦したので割って防衛し、そのまま取得。
→(20:15:48)薔薇色翠星歌劇団→(21:08:44)Shadow Strikers
→(22:00:02)Shadow Strikers

【B4防衛】
旧砦に派遣。B4を非破壊で制圧し、本城のF4に少しだけきた敵を警戒をしつつ
L4に第2派遣をだす。幻影の派遣がやってきて第三MAPでEmCをされた時点で
守りきれないと判断し転戦。

【L4防衛】
リセット後はただのレースとなっていたので制圧して取得。
→(21:37:08)Literacy→(21:59:24)Infinite ∞ Sky

【V3防衛】
マーチと狐がERで同盟を組んでの防衛。制圧して非破壊防衛開始。最期に
FR凸凹の派遣が来たのを防いで取得。

【感想】
新砦でノピマスターを使うのは無理があった。

Gv後は旗前に同盟全員が集まっての記念撮影。

niku.jpg

「肉」のエンブレムがきらりと光る!

みんながV3に集まっている間、AD同盟まちつつ、こんな事してました。
額に肉の人たちはノリが良くて(・∀・)イイッ!!




~お知らせ~
先週も忙しかったので書いてませんが、今週は島根にいってくるのでGv総評は
お休みになります。



【コメント返信】
>じゃむさん
ここまでくると、人狼側には「探偵がいる事を予想しての発言」という高度な
テクニックが要求されるね。
それが無かったから今回は嘘がバレバレだったという感じもする。


コメント

本当にブログに載せてくださってありがとうございますヽ(´▽`)ノワーイ
Gv後お疲れのところ、肉の子がみんなで押しかけてすいませんでした;
王様のブログをいつも楽しみに見てます!
やり方とか全然知りませんが、何時か人狼の方も参加してみたいのでその時はよろしくお願いしますデス(´¬`*)

・・・まぁ、G狩りの時間とかぶるので参加は難しいかもしれませんがorz
  • [2009/07/26 20:26]
  • URL |
  • kotobuki(肉の子)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/448-4971332c

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
