08 | 2017/09 | 10

 


Gvレポ(07/19) 

人狼に参加した方々お疲れ様でした。簡単なレポは後日上げる予定ですので
しばらくお待ちください。



今回は俺の指揮。
Gv開始前の段階で2つの足かせをはめられたらどーしようも・・・orz

【N2攻め】
天上天下極楽の防衛。しかし色々あって盛大に出遅れスタダができなかった。
先に攻めていたGv難民が第一バリケ戦を終えたあたりで参戦。
共闘ではなく排除で行くが、天上天下が途中で転戦したのが分かったので
砦前待機でGv難民が割るのを待つ。
更に待機でGv難民がWP防衛まで移行するのを待つ。

【N2攻め】
WP防衛を開始したところで突撃開始。Gv難民はWPに一旦集まっていたがWP
防衛をしないで、最初から第二守護石でラインを形成する作戦を取った模様。
そこから延々と平地戦。
今日のNはEmCすると味方が鯖落ちしまくりで、前線指揮官のジジさんが
鯖落ちで指揮が出来ず、代わりに指揮をしたじゃんごさんも鯖落ち、といった
状態の中で相手の効果的なガーディアン無双で蹴散らされていく感じ。
ついにはEmCすると逆効果ということで、EmCの間隔を意図的にあけると
いう事態に・・・orz
9時過ぎまで攻めてどうにもならないので撤退。ガーディアン以外は条件は
似たよなものなので今回はGv難民に完敗です。まさが第二守護石を
割れないとは思わなかった。・゚・(ノД`;)・゚・
そういえばFLメンバーが相手側にいたらしいが、この後でてくる乳酸菌も
FL系だと思っていたがどうなってるのかな~。

【N4攻め】
新しくなったADをちょっと見に行きたいので少数で守っていたN4を取得。
カウンターで見抜きの人が潜伏してたらしい。追い掛け回すうちに時間もなくなって
きたので急いで派遣。
→(20:30:29)乳酸菌→(21:30:10)月に叢雲 花に風

【V5攻防】
レース展開のV5を狙う。何度かのアタックで制圧状態にするが、らるごが
やってきてERでEmC。残影を追いきれていなかったようだ。・゚・(ノД`;)・゚・
第二派遣をだしていたのでこちらの数も少なく、割られると思ったが相手も
時間調整を考えたのかすぐには割らなかった。エンペ付近での戦闘となり
なんとかERを再制圧。
→(21:50:33)Endless Moonlight→(21:58:54)Infinite ∞ Sky

【L5攻め】
もうCのレースしかないと思っていたが、L5がねらい目という事で第二派遣をだす。
すぐに制圧できて最期にKMのアサクロが来るもちょうど非破壊解除で終了。
→(21:46:34)薔薇色翠星歌劇団→(21:58:53)ワンダフルソース

【感想】
最初のつまずきがなければもっと違う展開になったとは思うが、どのような
流れでも結局Gv難民と戦ってたら勝てなかっただろう。

指揮するたびに「過去最悪の指揮」を更新していってる気がするが、とりあえず
前半使った経費が回収できただけまだマシってことにしておいてください・・・orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/446-75208160

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
