08 | 2017/09 | 10

 


Gvレポ(07/12) 

【V3防衛】
今日は旧砦を防衛しようということでV3開幕攻め。攻めにRebeUNKがいたが
排除で非破壊防衛開始。マーチと狐が第一MAPで遊んでいるだけで大きな
攻めもなく30分たったので、割ってもう1つの目標砦のV1に移動。

→(20:00:02)Frozen Ray→(20:29:08)ワンダフルソース

【V1防衛】
額に肉が防衛。共闘にいたそよ風などを排除してからER制圧。第三遊撃で
排除できる規模の敵しかこなかった。割って新砦へ移動。
→(20:24:48)額に肉→(20:45:25)Infinite ∞ Sky

【N4防衛】
防衛している砦は大抵どこかが攻めている展開だったのもあり、おとなしく
放棄砦を占拠。終盤旧砦へ派遣している間にCSに攻められたので放棄。
→(20:45:46)額に肉→(20:57:42)月に叢雲 花に風
→(21:43:05)Crazy SANX→(22:00:01)Crazy SANX

【F2防衛】
N4取得後派遣で落して防衛を試みるが、ラビリスの本隊がやってきたので
バリケ2本立てたところで放棄。ラビリスは城主不在の状態で落したから
油断してたのだろうな。
→(20:00:01)Commencer→(21:13:49)Shadow Strikers
→(21:28:32)Mirabilis→(22:00:02)Cloudy Heaven

【C2防衛】
F2放棄でさっさと旧砦派遣に切り替えということでC2を制圧して防衛。攻めは
catスマイルなど。しばらくしてN4にCSが攻めてくるがC2の防衛を優先。
終盤は幻影LoRの派遣の攻めを防ぎ取得。
→(21:25:16)交響曲→(21:58:34)ワンダフルソース

【L3防衛】
少数レースに参加。先にNHに割ってもらって非破壊防衛。大きな敵もこず取得。
→(21:46:39)+Natural High+→(21:58:35)Shadow Strikers

【感想】
今回は新砦が取れなかったのは残念だが、新砦にこだわらなかった事で旧砦を
2つ取れたので良しとしたい。前回同様、攻めてきて欲しい時に敵が来ず、来て
欲しくないときに敵が来るという感じになってしまったが、こればかりは相手次第
なので仕方がない。




【コメント返信】
>ありえるさん
先生、今回もよろしくお願いします。

>じゃむさん
嘘(・A・)イクナイ!
じゃむさんは序盤にジジさんを殺す(あるいは吊る)のが参加の目的だろ!

>非公開の方
油断大敵ってヤツだな。オレもメインGじゃなかったら狙ってたと思う。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/441-f0b2214d

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
