08 | 2017/09 | 10

 


期待の新作って何だ? 

さて番組改変期ってことで今期のアニメの話をしたいのだが・・・
さっぱり何があるのかしりません。
狼と香辛料の2期が始まったはずだが見逃したかな~。
前期?のアニメも色々最初は見てたはずだが、結局最期まで見たのが1つも
ないんだよな。でも立ち読みしかしないジャンプとマガジンの補完の意味で
ブリーチとはじめの一歩はずっと見てる。

それとなぜか今頃「けいおん」を見てます。第1話で切ったのに世間じゃ人気が
でたので再度見てみた感じ。澪かわいいよ澪 (*´д`*) ハァハァ
しかし内容がそんなに音楽的なものじゃないのに、あれをみてギターを買いたく
なる心境がわからん。それに便乗するヤマハ音楽教室も只者じゃないなw

元々が左利きだった俺としては「レフティ」の苦労というのは少しは分かる気が
する。右利きの人には分からなくて当たり前だが世の中の道具は左利きに
優しくは作られてないのだよ。 ・゚・(ノД`;)・゚・

狼と香辛料は必ず見るけど、その他は「けいおん」みたいに人気が出れば
きっとどこかで目に付くと思うので気になったらネットで動画を探す事にしよう。



日曜にまたギルメンを集めてBBQやってきます。今回は予定では参加者が9名
という大掛かりなものになるので幹事としては準備が大変。
初参加の人もいるので、みんなで楽しく過ごせるBBQになる事を祈ってます。
幸いにも雨は降らないようなので、好天の元でおいしくビールを飲みつつ
ギルメンとの交流を深めようと思う。BBQが盛り上がれば盛り上がるほど
その後のGvの参加率と頭の回転が悪くなるのだが、まあたまにはそういう
Gvもありってことで! 



布石は打った。
これでGvで失敗しても酒のせいってことでごまかせる。(・∀・)イイッ!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/432-a044ad94

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
