06 | 2017/07 | 08

 


総評のしっぽ 

【V2について】
V2の高速割りに関しては旗バグも使いようが無いし、EmCもなさそうなギルド
なので普通にノピで割ったと思う。それにしてもレース特化拳聖ってすごいな。
まあこの砦の落ち方は極端だけど、砦取得のみを目指すならEmCのある
拳聖マスターのギルドをいくつか作り、2PCでアサクロを用意。同盟は結ばず
EmCをする拳聖、エンペを叩く拳聖、他のノピやEmCを阻止する拳聖といった風に
役割分担すれば゙非常に高い確率で砦が取れそうな気はする。まあ、面白いかは
別だけどね。

【Gv見聞とMR】
さてオレのGv総評と似た「Gv見聞」というものをRebellionのマスターの人が
書いているのを知っている人も多いと思います。あっちの方がアップされるのが
早いので総評を書く前にニヤニヤしながらみてますが、今回MRの記述を見て
「2年前のOdinのGvを知らない、新しい人なんだな~」って思ってたらその通り
だった。
MRは最期の砦取得のコール以外に全くコールがなく、他のギルドと一緒に
動いていた可能性は高いのでGv難民の傭兵という話は本当かもしれない。
それにGv難民と幻影LoRでは戦力差がありすぎ、傭兵で埋めたからこそ
攻めに踏み切ったという線も考えれる。まあこの辺の真実はきっとGv難民の
人があとでこっそり教えてくれると信じておこう。


ぱんぺるさんがブログで書いてたのでArcはGv難民の傭兵で確定のようです。

【突撃!隣のボイスチャット】
今日は南をふらふらしているとラビリスの人からなぜかボイチャのお誘いを
受けたので入ってました。色々な話をしましたが、ブログに書こうとしてる事を
先に言われると困る・・・orz
まるでネタをパクったみたいじゃないか!
普通に俺がGv総評に書く程度の考察は誰でもしてるんだなーと言う感じで
他のギルドについて語りあいました。FR凸凹がなぜ大同盟を組むのかとか
ねこの動きの裏側についてといった部分では、Gv総評を書く身としての「読み」
みたいなものを披露できたかと思います。(そんな話してたっけっていわれそうw)
C2戦についてやラビリスの今後のGv展開といった貴重な話も聞け、とても
有意義な時間となりました。ありがとうございました。




文中にでてくるブログのアドレスはあえて表記しません。無断リンクになるので!
きになる人は勝手に調べてください。
ところで奏さん、旧砦考察まだ~ (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
                                       

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンドバックに名前が乗った(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/418-3006fc13

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
