08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


Gvレポ(05/24) 

今回はISTHと同盟を組んでのGvとなりました。指揮・その他すべてISTHに
お任せってことでSSとしては指示に従うのみ~。マスターでEmCまわしたりで
前線が見えてない時が多かったので適当な部分があるかも。

【V3攻め】
FLKMの非破壊防衛。FLKMの動きからみると最初から取得するつもりでV3を
開幕攻めで防衛してたかな。先客にRebeUNK、ねこ同盟。
「共闘排除」の指示がでる。「これ全部ですか・・・」ってTSから聞こえてきてワロタ
RebeUNKはすぐ転戦。ねこはよく分からないが突撃したあとに残った後衛陣が
ボコられたのは覚えているけど、その後すぐ転戦したのかな。
流れとしてはLP展開→ロキ破壊→エンペ破壊だったけど、他の2ギルドが
高速EmC回転しているなかでのSSのEmC回数の少なさが。・゚・(ノД`;)・゚・
割った後の防衛は同盟マスターが2人共戻れずにERを制圧されてたので転戦。
もちろんその同盟マスターとは俺のこと・・・orz

→(20:00:01)CinemaLine→(20:20:36)ワンダフルソース

【L4攻め】
FR凸凹の防衛。他の2ギルドが高速EmC回転しているなかでのSSのry
3連続でランダムワープでERにダイレクトに入って死亡とか・・・orz
FR凸凹は防衛考えてたな~。人数が多いからこそできる配置だけどあれは
普通にせめても崩せないな。20分攻めて無理だったので諦める。

【F5攻め】
幻影LoRのWP防衛とのことだったが、いってみたら放棄されていた。
チョコバットをへし折ってエンペは叩かずに転戦。

【N4攻め】
cdl勝利の防衛。たぶん勇者が傭兵で参加かな。守護石防衛はあまりする気が
なかったとのかすぐにバリケ戦に突入。バリケ前で消耗戦になり、時間が
なくなってきたので諦めて転戦。

【B2防衛・C5派遣】
B2を非破壊防衛。FR凸凹が一足遅くやってきて、すぐ帰ったといった感じで
本格的な攻めはなし。C5派遣は競り負けて終了。
→(21:20:30)∮Moon light drop∮→(21:58:29)Shadow Strikers

【感想】
全体を通しては仮同盟1発目のGvとしては異例の動きだったと思う。野心的と
いうか、「仮同盟期間を無難にこなす」という考えが全くないのが俺としては
とても面白かった。
相手を知るという意味では今回の動きは100点といえるんじゃないだろうか。
まあISTH側からみたSSの評価は非常に低いものになってそうだが(主にEmCの
回転の遅さが原因で)次回はSSの良い部分を見せれるようにがんばろう。



【コメント返信】
>非公開の方
そんなエサに釣られクマー!
そのGは近々単体に戻るという噂が・・あったけど単なる噂だった。

>非公開の方その2
了解しました。訂正しておきます。



【今日のニコニコ】
世界最強の格闘技でぐぐったらこんなものが出てきた。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/405-13a7a871

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
