10 | 2017/11 | 12

 


Gvレポ(05/17) 

NF天使とは正式同盟には至らずということで、今回は大人から数名の傭兵を
加えて単体でのGv。指揮はジジさん、ギルドはドルさんのSuSを使用。
2人に経験を積んでもらうのが今回の目的。

【L2攻防】
迅雷が防衛。すぐ落とすが迅雷とその後に追加されたArc世界の攻めを防ぎ
きれない展開。反省の多い砦だったが今回はそういう点を洗い出すのが
目的だったので仕方が無い。

→(20:01:54)£ 迅 雷 風 烈 £→(20:08:17)Super Stupid
→(20:20:06)@home cafe→(20:21:39)Super Stupid
→(20:27:15)£ 迅 雷 風 烈 £→(20:28:50)Super Stupid
→(20:36:23)CinemaLine

【V3攻め】
L2を守っていたらV3にねこがいたので移動。L2から一斉にリログしての
移動をすべきだったかな。ISTHに先を越され後方待機に。ISTHから共闘の
要請もあり、共闘で攻め落として休憩タイム。

→(20:28:10)Club♪ぽむ・ど・て~る→(20:44:40)Infinite ∞ Sky
→(20:45:47)Super Stupid

【V3攻め】
補給と偵察をしている間にV3にNF天使がいたので攻める。一番にぬけて
エンペ横までいき、阿修羅を反射で倒して珍しく自分のパラが活躍。その前に
WIZ陣で何かやれって話は華麗にスルー。落として防衛するが防衛しきれずに
割られたところで転戦。

→(21:06:49)+ 天使の胸元 +→(21:14:23)Super Stupid
→(21:24:13)+ 天使の胸元 +→(21:26:06)Super Stupid

【C2防衛】
確保予定砦ということでC2に移動。偵察・レーサーのみで安定していたので
派遣を出す。

【L1防衛】
大規模な派遣でも難しいということで、L1に前衛を数名送り込む。「最期だけ
EmCで守って2砦ゲット作戦」を計画するが本砦がやばくなったので撤収。

→(21:52:24)薔薇色翠星歌劇団→(21:54:44)Super Stupid
→(21:56:37)Radiance del Drago→(21:58:36)極楽カーニバル

【C2防衛】
Gv難民が派遣でやってきたので応戦。SuSじゃ名前で防衛できないかw
時間が来たので解除して終了。
(21:26:20)うちゅーちんみぎょーざ→(21:58:41)Super Stupid

【感想】
後から経過を見直してみると、「落とせるけど、守れない」という展開が多い。
今回は大部分をジジさんに委ねたけど「バランスの取れた職構成」という点は
押さえておきたかったので、それだけはがんばって調整したんだけどな~。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/401-470390e4

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
