08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


10月21日Gvレポート 

今回は色々あってまたまたIRCログ取り忘れ \(^o^)/オワタ

でも動きのほとんどないGvだったので問題なし \(^o^)/ハジマタ

【スタダV3】
凸凹が守るV3へスタダ攻め。共闘にワンダとラビリス。
これはあっさり落ちるかなーと思っていたらすごい重力防衛でした。

ラグは基本的に仕様なので、あまり落とせなかった理由とかにはしたくない
のですが、今日ばかりはどうみてもこれが一番の敵でした。
押しまくったはずの白ポの数をベースに戻って見たら減ってないとか・・・。
普通に防衛ラインも硬かったです。
でも「さすがにラビとワンダがいれば何度か一緒に攻めれば落ちるだろう」と
思ってましたが、当てが外れて両者はすぐに転戦。でも、あの重さじゃそれも
当然とは思う。
その後しばらく自分達だけで攻めを続行したけど無理なので転戦。
いつか鯖の軽い時に凸凹に再挑戦してみたいものです。

【C1攻め】
L2かどこかを偵察してる間にC1攻めに決定。C1はウサカメ同盟が非破壊で
第三MAPでまもってた。ロキ1ということですぐに抜けれそうだったけどVが重いのはCのせいってことで、重すぎてさっぱり動けませんでした。

ぽてねこ同盟がすぐあとにやってきて共闘で攻め、第三防衛ラインは壊滅。
ERへ行こうとしてたら非破壊解除される。
第三MAP防衛を防ぐ為に急いで戻ろうとするが・・・

センセー! WPがつまってます! (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

8時台にWPが詰まるとかアリエネー。
ということで、第2MAPに行く頃には見事なまでにウサカメの第三MAP防衛が
完成されてました。でもさっきと同じ感じで攻略。ERまでなだれ込んでエンペ
横EMCとかしたけど、割ったのはぽてねこ同盟だった。
Such a Feeling♪→(20:53:41)ぽてねこ

割れた頃にラビリスもやってきて混戦になった。屑で割れたのでカウンター。
ラビリスはER防衛だったので押し込んでブレイク。

(20:53:41)ぽてねこ→(20:57:43)(屑)サングラス部→大人の社交場

そのあとはラビはカウンターなしで、攻めにぽてねこのみの状態。
それもすぐに終って暇になる。
油断してたらワンダのマスターに過去最高に綺麗に抜かれて第三MAP終点で
EmCされる。こちらも防衛ラインを下げて対応したけどワンダは本気じゃ
なかったようですぐに撤退。

あとはまさに暇防衛。偵察も2名ほどしかこなかったような・・・。
一度、非破壊にするために同盟外ギルドでブレイク。
あとは最後に大人で割ってGv終了。

といつもなら終るところですが、今回はここからドラマがありました。

【B3派遣】
今まで派遣にはけっこう慎重でしたが、今回は積極的に行くという目標を
同盟会議で立てていたのでB3へ早い段階で向かいました。
21時49分に大人の社交場で割りますが当然防衛できないのでそのままレースが
続きます。

→(21:51:39)。*゚Crown゚*。→(21:54:27)鳴かない猫
→(21:56:56)。*゚Crown゚*。
 
非破壊解除と前後してShadow Strikers所属キャラも派遣に投入。
残り1分をきったところで「われた~」と聞こえたので、どうせ他のギルドが
割ったんだろうと思ってたら大人でわってました。

→(21:59:38)大人の社交場

今日はぎゅうたんが神になった日です。

でもオレ的にはシュワンツさんのC1のERでの活躍も光ってたと思う!



コメント返信
>ジジさん
過去2回ほど3万個になったことあるので、どれくらいの金になるのか大体
わかってる。鼻輪よりもやっぱパサナCのが(・∀・)イイッ!!



今日のニコニコ


コメントすくねえええ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/40-9d90bdb0

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
