04 | 2017/05 | 06

 


Gvレポ(05/10) 

GWを挟んでのNF天使との仮同盟2回目のGv。指揮はSSの番なので俺が指揮。
ちゃんと方針(狙いは)あったんだけど、伝わりにくい微妙なものだったので
他の参加者にはイマイチよく分からなかったかもしれない。

【F3攻め】
他の勢力の動きを待つためにとりあえず放棄砦で時間つぶし。
→(20:00:02)らるご こん もーと→(20:04:30)Madness Civilization

【N3攻め】
天上天下が取得したので攻めたが放棄。天上天下が戻ってくるのを期待して
第三バリケのみ修理して第三バリケで防衛。しかしやってきたのはラビリス。
適当防衛を突破されて割られる。
→(20:08:49)Madness Civilization→(20:21:37)Mirabilis

【F3攻め】
天上天下がWPできっちり防衛。今回唯一の本格攻めだったがバリケ戦まで
いったところで相手が放棄か。
→(20:19:18)お菓子の家→(20:37:59)Madness Civilization

【N2攻め】
勝利+cdlといった相手との対戦を希望したが取り込み中だったのでラビリスの
砦に向かう。しかし無人だったので落として防衛を開始。しばらくしてラビリスが
戻ってきて落とされる。
→(20:05:32)Mirabilis→(20:51:19)Madness Civilization
→(21:29:27)Mirabilis

【N3防衛】
N2防衛と平行して落としていたこっちの砦に移動。ギルド移動の混乱もあり
ラビリスに押されアタフタしつつも防衛。安定したので旧砦にMCを派遣。
→(20:43:20)お菓子の家→(21:08:15)+ 天使の胸元 +

【V5派遣】
熊猫が自旗で防衛ということで攻め。他の勢力も来ていて一度競り負け。
結果的にこれが成功して取得。
→(21:41:57)熊猫フィルファンタジー♪→(21:56:02)チェスの駒
→(21:58:10)Madness Civilization

【L2派遣】
第二派遣というか、V5の取得が怪しかったので天使でL2に独自に派遣。
こっちはちょっと割るのが早くてギリギリで割れて終了。
→(21:57:43)+ 天使の胸元 +→(22:00:02)まったり亭 【楽々】

【感想】
今回は色々な失敗を色々な人がやっているのでいくらでも責任転嫁できるけど
ポタ屋の件も含め、不利な条件をあらかじめ提示されて分かっていたのに
それに対応できなかった自分が一番問題があった。



コメント

SSと結構ガチで戦えて楽しかったわw

が、一回でも叫んだ瞬間にADSやら阿修羅やらDSやらが俺の舞に集中砲火されるのは、 多分気のせいだ。気のせいに違いない

今回は舞が一人しかいなくて身代わりがいなかったせいですね。わかります。

経費の約9割が対SS(同盟ではなくSSのみ)の時にかかりました
><q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/397-d54a4193

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
