08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


Gvレポ(05/03) 

今回はGW中ということもありNF天使との仮同盟は一旦置いといてSS単体として
動きました。大人の人や不動さんなど数名に傭兵で参加してもらいました。
全体だと20名に届かない感じだったかな~。思ったよりもSSの参加人数が
少なかった。・゚・(ノД`;)・゚・

【N3攻め】
久々に新砦を攻めるという方針だったのでとりあえずN3に移動。天上天下が
開幕から防衛。すぐあとに迅雷(単体)もやってくる。2勢力での攻めということで
しばらくしてバリケ戦になるもそこからは攻めの火力不足で進みが遅かった。
迅雷は第三バリケ残り一本になったら排除するつもりだったのでその指示を
出したら見事にオープンで誤爆。 ('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー
迅雷側もそれをきいてたはずだが、最期の一本がすぐに折れたので共闘排除
しないままエンペの叩きあい。負けそうだったが競り勝って防衛開始。

→(20:00:03)天上天下→(20:42:52)Madness Civilization

【N3防衛】
攻めは天上天下お菓子の家のみで迅雷は転戦した模様。久々の新砦
ということで不手際の続出。今日の人数で全体をフォローするのは元々無理が
あったと言い訳しておこう。
バリケで防衛しつつ、守護石を復活させてたりしてると相手は転戦。その後は
暇防衛で取得。

【N2攻め】
ほぼ無人砦。割れた後はプチレース展開。MC数人を派遣して割るが天上天下も
やってきていたのですぐに割られる。その後潜伏してEMCねらいつつ派遣で
攻めたりするも落とせずに終了。
→(20:57:57)十二辰宮→(21:18:17)油屋
→(21:20:10)Madness Civilization→(21:32:17)天上天下

【C2派遣】
最期の数分はAntのいるC2を攻めるが攻め切れず終了。

【感想】
多分過去最高に指揮をミスった回だった。相手が天上天下ということで
熱くなりすぎた。奏さんに一泡吹かせたかったが余裕で無理でした・・・orz

ちょっと行かなかっただけで新砦のGvの仕方を予想以上に忘れていたので
今回いっておいてよかった。少ない人数だからこそキッチリするのは無理と
諦めずに、しっかりとした準備をしておくべきだった。
それにしても今日は黒字狙いのGvだったのに確実に赤字だ!・゚・(ノД`;)・゚・



【コメント返信】
>AGIWIZ狂犬さん
元の力というか転生後はDEX型なのでずっとAGIは1のままなんですが・・・。
裏切り者ですみません><

>まりるさん
まりるさん元気にしてるか~。装備は他の装備を買って金がなくなったので
当分最低限のものでしのぐ予定。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ このやろう! ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/393-863b5500

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
