05 | 2017/06 | 07

 


ミスショット 

「AGIWZ」で検索してこられる方、役に立たくてごめんなさい!

ということで、相変わらず騎士団通いの毎日ですが

今日は久々に小物をゲット!!


komono4a.jpg

あれ・・・・

カードにカーソルがあってないな・・・orz

過去何十回も「小物」SSはとってきたが、こんなことは初めてだ。

ちなみにでたのはレイドCです。

よく騎士団でソロをしてるアサクロの人と今日、少し話をしたけど
その人がいうには今のレイドCの相場は4Mらしい。

経験値もやっとLv98の75%になったので、終わりが見えてきました。
ただ光っても、転生後もAGIWIZするか決めてないので光っても
あまりうれしくないというか・・・。

あのFPの修正がきてなかったら迷わずAGIWIZにしてるんだけどな~。
AGIWIZが楽しいというより、俺の場合はFPが楽しいのでFPで
敵が倒せないと、あまりAGIWIZに魅力を感じないのです。

AGIWIZスレによるとFPの修正ごときで萎えてたらAGIWIZなんて
やってられないらしいけどね。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/383-d1c7ec72

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
