09 | 2017/10 | 11

 


毎度小物報告 

まあ、先週の金曜日の話なんですが・・・。
pasa10.jpg


最近は新パッチのせいか、SD4に見たこともない人がたくさん来るように
なりました。
ギルメンにもSD4に来る人が増えて、ピコさんはパサナC、ドルさんは
ミノCを出したようです。

チクショー! ヽ(`Д´)ノ

SD4で儲けるのはおれ一人で十分だぁぁぁ!

と思っているのですが、本当にパサナCって売れてるのかな~。
露店見ても高くなってるのは分かるけど実際に売れてるようにはとても
見えないんだが・・・。
まあオレとしては過去の相場が維持されて、少しそれに上乗せした程度で
相場が維持されたら良いかな。

こうやって小物SSだけ載せていると順調にクルセが育っているように
見えますが、実際のところはサッパリ育ってません。
育つというかもう97なんで少しくらいがんばっても%がちょっと増える
だけですから。

転生が近いとあーだ、こーだと転生後のスキルとかステを悩むのが普通ですが
もうキャラを作った時点で転生後の型とか決めているのでそういった楽しみも
サッパリなく、倉庫の鼻輪の数が増えていくことだけが唯一の楽しみ(マテ



コメント返信
>さやさん
ROはじめたばかりで右も左も分からないあの頃は、古木ビレタと木琴装備で
普通に対人チェインもってGv参加してたからな~。



今日のニコニコ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/38-d3772912

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
