07 | 2017/08 | 09

 


Gvレポ(04/12) 

今回から単体でのGvG。
ということでレポらしいレポは書けないけど一応書く。

【V1攻め】
世界が防衛。攻めが色々いたけど共闘排除で突撃したはず。
でも他で割れてレース化したので転戦。
→(20:01:12)額に肉→(20:07:01)世界に一つだけの花
→(20:11:10)そよ風→(20:12:45)†Puzzle⇔Piece†

この前後にV4にもいってこれは無理だーってすぐ転戦した気がするが詳細不明。
Gv難民が防衛してたはずなので、C3の前後かなー。
やっぱ単体だと偵察とEmCに忙しくて記録と記憶が曖昧だ。
('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー

【C3攻め】
Gv難民防衛とのことで移動。でもアクアライフがずっと防衛していたような
気もするが記憶が曖昧。とりあえずFLの攻めが起点となり落城。
→(20:17:03)ゴンザレス→(20:30:21)そよ風

【V1攻め】
額に肉が防衛。cdlとRebeUNKが先にいたが共闘排除合戦。後ろに下がって
壁越しに様子見していたけどcdlからつつかれたので前でEmC。
RebeUNKにあわせて突撃予定が、指示が遅かったこともありERに突入した
ところで割れる。
→(20:39:23)額に肉→(20:51:28)Rebellion

【V5防衛】
城主熊猫でいったら無人だったのでしばし防衛。移動先が決まったので放棄。
→(20:59:12)熊猫フィルファンタジー♪→(21:05:36)Shadow Strikers

【L2防衛】
Ant防衛、攻めにlala。防衛期待ってことでlalaのEmCもスルー。
しかし残念ながら放棄だったのでとりあえず防衛。
転戦先が決まったのでとりあえず割って・・・と思ってたらドルさんのギルドで
割れる。まあ放棄だったからどこで割れてもいいけどこれにはワロタ
→(21:11:41)l'ala di angelo→(21:20:05)Super Stupid

【C4攻防】
大人がいると聞いていってみる。SSで割って防衛。大人転戦でそよ風が
攻めのメイン。この時間帯なのにフルコとかEDPとかすごかった。
ある程度防衛できたところでマスターだけ移動。
EmCなし、書き換え中でポタなし、ってことでしばらくして落ちた模様。
→(21:18:35)えらいこっちゃ→(21:23:49)Shadow Strikers
→(21:39:30)そよ風

【L2攻め】
NF天使の非破壊防衛ということで時間もないので断念しすぐ転戦。
この攻めは感覚のズレがあったとおもうな。同盟だと抜けれる→崩せるだけど
抜けれても単体だと後が続かないのでそこで止められるのよね・・・orz

【C1攻め】
天上天下の防衛。徐々に押し込みエンペ横まですすむもGv終了。
→(21:44:32)狐と愉快な仲間たち→(21:47:32)++ Rosso ++
→(21:49:57)天上天下

【感想】
同盟解体した3ギルドでSSだけが宿無し! \(^o^)/オワタ
でも終盤あれだけ楽しいGvは久々でした。レースするよりはよっぽどいいし
エンペまでいけるような展開にはなったのでよしとするか。TSも単体となった
せいもあり、活気があったな~。
今日のTSのMVPはあにじゃの「武器がない」だ。



【同盟募集のお知らせ】
SSは現在同盟を募集中です。
IRCとTSがあって、レーサー(コール数稼ぎがGvの主目的)でないギルドと
いうのが条件です。
単体だと砦を安定してとれないギルドなので色々条件とか出すよりも
一度あって話したり、お試しでGvをしたいと思ってます。
大きな同盟から単体ギルドまで、幅広く受け付けてます (必死だなw)

支障のない範囲で基本的なギルド情報も出しておきます。

・EmCギルドは3つ所有。(チェイサー、チャンプ、ケンセイ)
・Gv参加人数 平均15名程度 (今回は19名)
・IRC完備 
・TSも聞くだけなら完備。  マイクでしゃべれる率は7割程度。
 自鯖はないです。
・Gv方針はしっかりとした目的あれば攻め・守りのどちらでもOKです。
・職バランスは普通。ロキ雷鳥も含めGv要職はそろってますが、昔と違って
 Gv向きな転生キャラを一人がいくつももってるのが普通という時代なので
 あまり書いても意味がないか。
 とりあえずやたら冠が多いのが売りにならない売りかな~。
 
連絡お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/379-0e4cb31b

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
