07 | 2017/08 | 09

 


俺は王様、諦めの悪い男 

いまコツコツとHDの整理をしてます。

けっしてエロ動画でHDが一杯になったとか

そーいうのじゃないよ!

まあ、その一環でたまっていたSSを見ていたら

(掃除中に古いアルバムを見つけて、掃除が中断するというお約束な展開です)


驚愕の事実を発見した。


それは・・・


        agidangen0001.jpg


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


ということでSSを見ながらAGIWIZの成長を書き出してみた。

~AGIWIZの歩み~
2008年
3月12日 誕生 そしてその日にLv42まで育成。
4月2日  LV77
4月5日  Lv80
5月1日  Lv86
5月15日 Lv89
5月17日 Lv90到達

Lv90あたりまでいくとLvアップ自体が1つの記念になるので、ここからは
結構記録が正確になってる。

5月25日 Lv91到達
6月14日 Lv93到達
6月29日 Lv94到達
7月11日 アリスCゲット

7月18日あたり? Lv95到達
7月28日 Lv96到達
9月13日 Lv97 (3日で2枚レイドCをだす)
11月24日Lv98到達


そしてLv98になってから


4ヶ月がたち


現在のLvはというと・・・・


agi981.jpg









marude.jpg




agi98.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/368-92eeeec9

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
