04 | 2017/05 | 06

 


オフ会レポ(03/29) 

さてGvレポとかを書くのに忙しくて開催してから数日がたってしまいましたが
29日にあった関西オフ会の模様をお伝えします。ちなみに関東のほうは
ちょっと前にやりました。
今回の参加者は俺、食券、アニジャ、マサ、じゃむといったメンツ。参加予定
だったドルさんはエ○動画の観賞に忙しいので残念ながら欠席とのこと。

まず合流ポイントの通称"M"に集合。アニジャ達を拾ってから近所のスーパーで
食材を買い込み、バーベキュー会場に移動。
バーベキュー会場はオートキャンプ場といった感じで持ち込みも可能だし
道具のレンタルや宿泊も可能な充実した設備が売りの場所です。

まあ、ここまでは前回と似たような展開。
今回は普通に焼き肉ばかりだと飽きるので各自で何か趣向を凝らしたものを
持参するという話になっていた。

ということで今回俺が用意したのは・・・・

burger.jpg

ハンバーガー10個だだだ!!
周りの反応が不安だったが、エリート癌畜揃いの参加者ばかりなので
みんな大喜びw 
焼き肉そっちのけで食べまくった。

お次は食券さんが・・・・

「牛肉ばかりじゃ飽きるだろう」

と持ってきた物を取り出す。


tori.jpg


キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!


丸焼き、丸焼き (*´д`*) ハァハァ

次にアニジャが・・・

「やっぱデザートもいるとおもって、作ってきたわ」

と自作のケーキを披露。

cake.jpg


見た目はちょっと不細工だが味の方は最高だった。
(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

さすがにパティシエ目指していたと言うだけの事はあるわ。
このケーキに注目が集まっている間にマサが車の中で一人ごそごそ
何かやっていると思ったら・・・

「デザートっていったらやっぱり冷たい方が、いいんジャマイカ」

と持ってきたのが・・・

ice.jpg

ちょっとその日は寒かったので、ケーキだけたべてカキ氷は無視!
マサはかなり文句言っていたが、流石にあれはないわ。

そんな事をやってるうちにさっきの鳥が焼ける。

tori2.jpg


やっぱビールと一緒に食べる焼き鳥は最高だよな!

σ(´~`*)ムシャムシャ

(*´▽`)◇ゞゴクゴク


さて最後はじゃむさんの番になる。

おもむろにじゃむさんが車から取り出したものは・・・・


tool.jpg


( ・ω・)モニュ?

ああ、バーベキュー専用道具のセットか~、こーいうのがあるなら最初から
出してくれればと思ってたら、「これは解体用の道具だ。」と言われた。

解体って何? (; ・`ω・´)


「九州の実家から送ってきてもらったんだ」


といいながら、じゃむさんが


自分の車のから運んできたものは・・・


buta1.jpg


すごく・・・・豚です・・・・

ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ブヒ
  しー し─J


流石にこれは網で焼くのは無理ってことで、すぐ隣にあった調理ができる施設に
持ち込んで・・・・

約1時間後

buta2.jpg

こんな感じにできあがり・・・


頭のアップ(グロ注意:クリックすると画面が拡大されます)

buta3.jpg


まあそんなこんなで牛、豚、鳥と3種類の肉を食べる事になったけど
せっかくだからもう一種類くらい何か別の肉を食べたいな~と贅沢な話を
しつつ、夕方になったので現地で解散となったのでした。


残った豚はお持ち帰りしました。
   /ハ
  ヘ⌒ヽフ
  (  ・ω・)
 {  U Ul
  ヾ.,____,ノ




お口直しに、IRCにあったネタを1つどーぞ。


tunami1.jpg



○にはいる言葉は「べ」だよ!

よい子はそれ以外、考えちゃいけません!




【コメント返信】
>非公開の方
ちょwww結局調べてないのかよw
自分がバカなのを宣伝するのはミクシィだけにしておいてくれ
もう来るなよ?絶対来るなよ?

>熱狂的なファンの方
   _, ._
  ( ・ω・) もう・・・
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

食べ物の量が半端ないでっす!

つぎは牛さん1頭にちゃれんじ DA YO NE☆ミ

多分トランクから3/4ほどはみ出すと思うけどNE♪

あのケーキ、目はともかく鼻は納得の出来栄えやった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/366-0008c381

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
