04 | 2017/05 | 06

 


総評のしっぽ 

先週も書いた今回の記事のタイトルの「総評のしっぽ」ですが、総評を書いた後に
判明した情報や総評に載せなかった何かを毎週書こうと思っています。

ただ今回のGvでは特に真新しい情報もなく、思わせぶりに書いた新同盟も
実現してないようなので(来月からか?)特に書くことがないです。
2回目にして企画終了の予感。 (; ・`ω・´)
FLKMやねこのCSに対する「転戦・放棄」戦略については色々と触れたいけど
「士気」に関する部分は数値化できないので難しい。

Arcの同盟方針の変更はかなり自分の中では大きな出来事だけど多くの
勢力にとってはかなりどうでもいいと思われてそうだ。
全体のGv参加人数が少なくなった分、1つの同盟で大きく勢力図が変化
するのが今のGvなので、こういう細かい動きにも注意が必要だ。



【祝!70000HIT達成】
ブログのアクセス数が7万を越えていました。2007年の9月からの集計なので
1日平均だと・・・  計算が面倒なのでやめとこ。
毎日見に来てくれる人に感謝。たまに見に来てくれる人にも感謝。
Gvレポ&総評だけ見に来る人には、他の記事も読んでもらえるように
努力します。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/365-e688642a

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
