06 | 2017/07 | 08

 


ぬっこぬこにしてやんよ 

さて以前にも書いたとおり、我が家は現在リフォーム中です。
外壁もお色直しということでこんな感じでおおわれてます。

ie.jpg

隣の家を一軒まるごと潰したので、結構広い更地ができました。
半分を車庫スペースに使い、残りの半分を庭として使うことになって
昨日はガーデニングという名の土木作業に従事していました。

その成果として、門が完成。
これ設置するだけでも色々あって1時間はかかったよ・・・orz


mon.jpg


門の写メをとっていたら、我が家のぬこが寄ってきたので・・・
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

deko.jpg

写メではイマイチ可愛くないけれど

実際は・・・・

やっぱり可愛くないです。(キリッ

ちなみに名前は凸凹くん(♂)です。
俺がつけた名前じゃないので、でこぼこ同盟とは一切関係なしw

あと2.5匹いるので機会があればここで紹介したいけど、写メをとるのが
面倒だから多分しない。




【コメント返信】
>あさぎさん

小梅ちゃんってなんだろう・・・

う~ん

もしかしてこれのことですか?

koume.jpg


桃の天然水の方は飲んだことないので分からないな~。

とりあえず紅茶花伝の方は、まだ買うつもりです。
何かすごい当たりがでれば買うのやめれるのに・・・。

コメント

癌蓄らしく紅茶買おうとしたら、隣のイチゴミルク買ってた。


・・・・・(´Д`A)当たらないので飽きたんだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/361-375af268

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
