05 | 2017/06 | 07

 


総評のしっぽ 

「ブログ読んでます」と言われても「ありー」と型どおりの返答しかしなくて
すみません。何年もブログかいてると、言われても感謝の気持ちが薄れて
しまって・・・orz

このブログはGvギルドの一部の人間にとっては好き嫌いに関わらず
「読まざるをえない」という感じになってしまっているので、それも関係してる
気がします。どうでもいいROの日常だけを書いていて「読んでます」って
言われると、きっともっとうれしいんだろうな~。

さてGv総評を書いたのでもう今週はネタがないと思っていたけど、複数の
情報筋から、○○○○○と△△□□□□が同盟を結ぶらしいとの噂が
耳に入ってきた。
名前を伏せてるの情報がはずれた場合の保険ですが何か?

しかし実現すれば構成ギルド数もおおいけど、同盟の呼称がな~
たぶん新名称が確定するまでは旧勢力名を合わせた形で表記することに
なるんだろうけどOdinで最長の同盟名になるんじゃないのかという
かなりどうでもいい事を心配していたりします。

実際のOdinのGvに与える影響は実現してからでいいや。
そういう意味ではワールドエクスチェンジだっけ、あれも実装されるまでは
あまり影響を考えることもないと思う。
Odinに来るところはないだろうし、出て行くのもきっとCSくらいだろうしね~。

参考サイト
http://www.onlinegamer.jp/news/9223/



コカコーラのくじのほうは3本目にしてやっと当たりがでました。
「癌畜本(戦闘教範)×2」という微妙なものがでた。
4本目は紅茶花伝ばかりだと飽きたので、あにじゃが美味いといっていた
「サクラミスト」を買ってみたが・・・

だまされた~ ('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー

なにこのプチ罰ゲームとか思ってしまった。

まあ好きな人にはたまらない味なんだろうけどな~

俺には無理だったわ。

コメント

サクラミスト→小梅ちゃん
紅茶花伝→ミルクティー桃の天然水風味

異論は認める('A`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/360-dcfd7b73

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
