07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


10月14日Gvレポ 

今回も偵察メインになので、いつも通り本隊の動きがよく分かってません。
IRCログとGv経過をみつつ適当にGvレポをお送りします。

【スタダV1ラビリス】
砦前に偵察に行くとV1入口にラビリス多数を確認。あれ?防衛するならなんで
砦に入らないの?と思ってたけど、よく見たら旗が屑でした。ギルド移動は
しないのになぜか防衛はするという変な体勢。
㌧㌦で砦前にいると「こないみたい」と安心してるのでギリギリまでポタを
遅らせてスタダを実行。でもスタダで落とすのは失敗・・・orz

俺自身もROしてて過去2,3度あるかないかってくらい珍しいROのフリーズで
完全に出遅れる。('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー

相手の体制も整ってしまい、じっくり攻める感じになったところでウサカメ登場。
そして攻め同士で潰しあいに発展。まあ互いに共闘の意志があればすぐに
収まったはずだけど互いに引く気がなかったということですね。
同規模の相手の防衛中に、同規模相手の共闘の排除というのはSS大人同盟では
極めて異例の事だったと思う。前半戦に攻め同士で潰しあっても経費の無駄って
発想が基本的にあるからね~。

後からやってきた上級同盟も両者の巻き添えをくらいER前は混戦。
普通なら俺も転戦を要請するところだけど諸所の理由で排除を支持。
前からラビリス、後ろからウサカメで予想通りこっちは壊滅。今度はこちらが
第三入ってすぐの場所でEmCをして間にウサカメを挟んで殲滅開始。
こういうときはTSが非常に役に立つのを実感。教授の場所を教えて叩いてもらいました。こっちも教授狙われて落とされまくりだったみたいですがw

結果からいうとウサカメを排除しラビリスを落としたということにはなりますが
ウサカメは一度WP付近から排除された後は様子見という感じだったしラビリスは
本気でまもっていたのかちょっと怪しいところ・・・。

(屑)サングラス部→(20:24:32)Madness Civilization

時間がかかり過ぎたので、すぐ転戦の指示がぎゅうたんから出たが・・・

「異議あり!!」
                  
ということで防衛。でも早く割って欲しい、でも非破壊は困るという
板ばさみの状態。
しばらくしてAntがやってきて期待に答えて割ってくれました。
そしてそれを再度割って放棄。
→(20:40:51)Antares→(20:46:50)Madness Civilization

【L1攻め】
世界を見に行ったけど源氏ACなど他の攻めもいて不完全燃焼。
(20:43:23)世界に一つだけの花→(20:56:51)Madness Civilization
おとしてすぐ転戦。

【C1攻防】
上級が防衛。ほぼ同時に-  - も参戦。元々ERの防衛だったのですぐに
Vで割れる。カウンターですぐにエンペを制圧できたのでは撤退だったかな。
しばらくしてASTが来たけど普通に防衛できてた。

AST撤退後MSぽてが来て非破壊解除できずに割られる。
カウンターするが相手転戦で、そのまま再度非破壊防衛。
→(21:23:24)ワンダフルソース→(21:58:26)Shadow Strikers

派遣は最初C5にいったけど無理っぽかったのでB5に変更。



コメント返信
>ナナオさん
逆再生?
紹介はしても金卵は余り詳しくはないのです、サーセンw

>ぎゅうたん
普通に拾うと金になるのにね~。
あと、拾わない癖がつくとカードとか見落とす気がする。

>スカさん
コメント欄から本文の方へ移動しました。

>非公開の方
さすが空気を読んでらっしゃる。
というわけでピコさんの紐パンを進呈します。



今日のニコニコ

初音ミクがやってくれたwww

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/36-f95e8fa8

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
