10 | 2017/11 | 12

 


ハリウッドで映画化 

最近どうもしっかりしたテーマがないと記事を書かなくなっているので
今後は、どうでもいい話でもブログに書こうかなと思います。
昔は毎日のようにROの日常をブログに書いてたものですけどね・・・。

という事で色々な事をパパッと。

巷ではドラゴンボールが話題ですがネバーエンディングストーリーが
リメイクされるそうです。
映画は第1作はよかったが2作目とか最低な出来でした・・・。
そもそも原作があれだけしっかりしているのだから映画は原作に忠実に
あるべきだ。原作クラッシャーは勘弁して欲しい。
バスチアンが英雄になった後半の方が面白いので、リメイクするなら
まず後半部分に汁!!
特にヨルのミンロウド坑のあたりが大好きだったな。(遠い目


さて次の話題は、こちらも映画の話。
クルーが映画化されるらしい。こちらも以前に映画化されているようだ。
クルーが分からない人は調べてね!
多分調べてもあまりわからんだろうけどw
人狼も映画化されると結構面白いかもね~。上手くやらないとただの火曜
サスペンス劇場になりそうだけど。




あとRO関係ネタはと言うと・・・
CSのゆーさんがブログで「ギルドに活気がある時はブログ(を書く)人口が
増えるという」といってますが・・・

これは事実です。

多くのGvブログを長年見続けてきた俺が言うのだから間違いない!!

逆に言うと更新がとまったギルドは潰れる可能性が高い。

実は最近一斉に複数のブログの更新がとまっているギルドが1つ
あるので、そこはそろそろやばいんじゃないかなと思ってます。
(誤解されそうなのでいっておきますが米ねこではありません!)

まあ俺みたいに何があろうと更新する人もいるので100%とは言いませんが
ギルドやGv、ひいてはRO自体に興味が薄れると自然と更新というものは
止るものです。

ブログの更新頻度は書く人の勝手ですが、いきなり前触れもなく放置というのは
ちょっと問題がある気もします。

あともう1つ

Odinにも最近(2月末~)ブログを開設した人が多くいるようです。

開設したからには続けて書いてもらいたいところですが、きっとそのうちの
何人かは3つくらい記事を書いて更新が終るんだろうな~。

そういえばSSにも年に数回しか更新しないブログを持っている人がいたな・・・

そういうのは日記といわずに年代記というらしいよ。 (; ・`ω・´)





【コメント返信】
>非公開の方その1
毎度ありー。新コーナーコタ!
まあ宣戦布告はしないで奇襲は当然の策だな。逃げられても知らんけどw

>非公開の方その2
別に戦法として卑怯でもないし、良いんじゃない。

>非公開の方その3
うっかりしてた。修正しました。まああれだけ反論しといてちゃっかり
同盟名は今週から変えてますが、書いてるようにその辺は適当なのです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/356-36d1ed36

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
