09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(03/08) 

今回の目的、前回攻め過剰ですぐ転戦した凸凹ウサカメ攻め!
以上。

【F4攻め】
F4の凸凹ウウサカメを開幕攻め。今回は共闘はなし。開始してすぐに第二の
守護石を破壊。その後、第一守護石も破壊してバリケード戦へ。
ここまでは順調だったがバリケ戦では、さっぱり攻める体制を確保できずに
いるところへ迅雷がやってくる。
共闘しないで攻めを続行、9時になったので転戦。

【N4攻め】
さすがに9時だとどの砦も多少は守っていると思っていたらN4が空いていたので
さっさと移動して確保。
Gv経過をみると今日はどの新砦も熱い戦いがあったようで、N4まで派遣を出す
余裕がどの勢力にもなかったようだ。

→(20:44:48)Celestial Being→(21:10:38)えらいこっちゃ

【L4攻め】
時間的な
余裕もあり、迅雷天下の派遣が守るL4を派遣で攻め。普通ならしない攻めだが
守りやすいL4は取れればそれに越した事がないってことで攻める。最初は
少なかったが全軍での防衛になったところで転戦。

【C1攻め】
UNKがERで防衛していたのを制圧。UNKのチェイサーマスターが隠れていたのを
見つけたオルキスさんGJ!

→(21:27:33)Union Naked Keeper→(21:58:44)Shadow Strikers

【V1防衛】
第2派遣。でも俺はC1お留守番なので詳細不明。制圧したところにArc世界と
KMがやってくる。Arc世界は新砦からの派遣ということで全軍に近いのでかなり
やばい展開だったようだ。何とか防いだところにKMの突撃があり、解除が
出来ずに割られる。再度割り返して取得。

→(21:44:58)ALDEの恋人→(21:57:21)+Natural High+
→(21:59:14)Madness Civilization

【感想】
今回は凸凹ウサカメを褒めるしかないというか、「F4を防衛するならこうする」と
自分が考えていた事のほとんどを相手にやられた感じです。ギルドなし
チャンプは想定外だったけどw
今回の攻めは再度ギルド編成やPT編成を変更する大きな契機になる一戦と
なりそう。いまのやり方だとどうしてもマイナス要素の部分を補えないので
SE砦にあわせた特殊な編成をしないとだめってこと。
ただこれは誰も正解(定石)をもっていないものなので、自分達で考えるしか
ないのが苦しい・・・orz



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/354-9abe65eb

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
