07 | 2017/08 | 09

 


安値世界一への朝鮮!! 

俺は別に韓国が好きでも嫌いでもないですが・・・

いま韓国の経済が非常に面白い!!!

言い換えるならば大変な事態になっているのを最近しりました。

いわゆる「9月危機」の時はさすがにちょっと興味があったので、言葉と内容だけは
知ってたけど、それを乗り越えて最近は立ち直ってるとばかり思ってました。
だがウォン安が止まらないようです。(理由ははっきりしてますが)
「韓国」という国がなくなるということが現実的にありえるかもと思えてきました。

経済なんてよくわからん!

韓国なんて興味がない!

という人も、ちょっとこれを見てください。↓





もっとこの問題について知りたいという人は以下のサイトを参考に。

「Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物のメモリー)」
韓国経済を中学生でもわかるように解説してくれるサイト
→ http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10137328483.html

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/351-1ec35279

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
