05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


お詫び 

Gvレポを書く前にこの場を借りてお詫びをしたいと思います。

今回のGvにおいていわゆるEmCバグ状態が発生しました。
Gv時間中に自分を含めマスター・指揮官等大多数は把握できておらず相手ギルド
からのGv後の抗議で事態を把握しました。
ギルドメンバーに確認をしたところ事実であったため、該当ギルドの溜まり場へ
マスター全員で赴き謝罪をしました。
相手方のマスターは不在でしたが代理の人に対応してもらいました。
そしてこちらの謝罪を、快く受け入れてもらい事なきを得ました。

Shadow Strikersと大人の社交場はEmCバグが発生した時は、リログ指示が
方針であり、今回の件は意図したものではなかったですが、事態を把握
できずにリログの指示を出せなかったのは事実です。
相手のギルドに非常に不快な思いをさせたことをお詫びします。
今後はこのようなことのないように気をつけたいと思います。

なお相手ギルドの了解なく、ギルド名を載せていいのかの判断がつきかねる為
ギルド名や詳細等は伏せさせてもらいます。

この件についてブログに書くことは大人の社交場の了承を得ていますが内容に
関しての責任はすべて自分にあります。
また、不適切な表現などがあれば訂正します。



大人の社交場マスターのスカさんからのコメントがありましたので
こちらに転載しておきます。

すか@大人の社交場マスター
関係ギルドの方々へ
今回は、当方のミスにより不愉快な思いをさせてしまい
本当に申し訳御座いませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後は同じ事象を繰り返さないよう出来る限りの対策を練り
このような事態が起きないよう努めたいと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/35-dfd871e3

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
