08 | 2017/09 | 10

 


Shadow Strikers PRESENTS 

dn1.jpg
dn2.jpg
dn3.jpg
dn4.jpg



コラは苦手なんでこれくらいで勘弁してください・・・orz

Gvレポは後で上げます。





【コメント返信】
>同盟名称に関してコメントした方々
基本的にはそのとおりですが、OtF、TH、WD、N2といったギルド(略称)を
ならべた時に、そのギルドの正式名称を思い浮かべる事が出来る人が
果たして何人いるでしょうか?
別の例で言うと凸凹ウサカメと表記していますが、4ギルドの頭文字をとった
「で・こ・ぼ・こ」同盟も「で」にあたるギルドが結構前から存在していない
はずですが、それでも「でこぼこ」同盟という名称が広く使われているのは
事実です。

自分のギルドも略せばSSですが、前身ギルドやGv使用ギルドがMCという
略であるためによく「MC」と他の人のブログでは書かれます。SSというギルドの
マスターとしては「いやMCじゃなくて俺らはSSだから」とつっこみたくなる気分に
なります。だから心情は理解できます。
ただ書くときの利便性も考慮するとはやり前回記事の考え方で同盟名を
表記したいと考えています。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/347-9614642d

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
