09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(03/01) 

Gvレポ見てると1つ気になる記述がありました。今後どうなるのか興味が
あるのであえて放置。

今回の方針としては凸凹ウサカメと幻影LoR攻めの2つ。とりあえず開幕に
凸凹ウサカメを見に行って、放棄などの場合は幻影LoRといった感じ。
途中経過はどうであれ、後半は新砦を確保し旧砦へ派遣という流れ。

【F4攻め】
凸凹ウサカメが開幕防衛。共闘に幻影、ねこ。攻め過剰 \(^o^)/オワタ
守護石があっという間に割れバリケ戦開始。開始7分でCSが攻めに追加。
このあたりで各勢力が次々に転戦。

【N2攻め】
幻影が防衛。先にBHFRが攻めていたので共闘。WP防衛を崩して第二
守護石を割る。あとは第一守護石を巡ってひたすら平地戦。
途中で戦術の切り替えなどもあり、30分かかってようやくバリケ戦に持ち
込んだところで撤退。

【N5攻防】
城主ラビリスは数名がいるだけでほぼ放棄。割って防衛開始。しばらくすると
CSがやってくる。2つの守護石が割られたところで転戦。
→(20:04:45)Mirabilis→(20:56:43)+勝利の栄光を君に+
→(21:25:27)Crazy SANX→

【N1攻め】
ラビリスの放棄砦。N5でCSと対戦している間も先行したアニジャ一人がひたすら
攻め続け、本隊が到着する頃には第3バリケまで進んでいた。
割って最後まで防衛。
→(20:57:51)Mirabilis→(21:23:48)+勝利の栄光を君に+
 
【C1派遣】
スロマスとターキーズによるレースをとめて取得。
→(21:43:12)スロットマスターV→(21:44:13)ターキーズヒルの住人達
→(21:45:11)スロットマスターV→(21:58:40)Shadow Strikers→

【L5派遣】
N1の防衛にあたっていた勝利も旧砦に派遣。山紫を制圧して取得。
→(21:40:46)山紫水明→(21:58:18)+勝利の栄光を君に+


【感想】
今回は同盟会議であがった方針をすべてこなす感じで展開できてよかった。
凸凹ウサカメへの異常な攻め過剰に参ったが、幻影LoR戦では以前の失敗から
学んだ進歩が見られたのが大きい。

対CS戦はマスターとしてのオレのミスがひどかった。うまくやれていれば
@5分は守護石もったと思う。実はGv総評に書いていない(書けない)けど
今回CSによるFL攻めが無い場合は7,8割でウチに攻めてくると予想して
いたので「まさか」じゃなくて「やっぱり」といった感じでした。
CSはほぼ全ての主要勢力と一度は対戦してるので、もう俺らくらいしか残って
いなかったから予想というか必然・・・。

CSからみたら今回の一戦で自同盟は「Gv総評を書いてるくせに弱えええ」と
いう印象しかもたなかったと思う。期待はずれですみません・・・orz


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/346-93cb0fec

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
